

9月23日カードキングダム呉店DM非公認大会

今日もカーキン行ってきました

ルールは・・・いつもと同じです

使用デッキ ヴァルディビート

1回戦vs? ○
よく覚えてないですが、小学生だったかな?
まあ勝利

2回戦vsブロッカー・・・? ○
安定した動きからのビート。
ピピッピとミルアーマが相撃ち、次のターン相手デ・バウラ召喚も、こちらヴァルディで飛ばす。

3回戦vsサイキックXX@レオンさん ○
またまた安定した動き。
アクアジェスタールーペから出てきたクリーチャー等でビート
最後は相手がメルニアを処理できずに勝ち

準決勝vs小学生ブロッカー ○
最初の方からムルムルとか固すぎる・・・
こちらシールド0まで持っていかれるもアタッカーをデーハンで消しながらヴァルディで場を壊して殴り勝つ

決勝vs青Mロマ@紅蓮君 ×
相手先攻、クウリャンからジェスタールーペ・・・もハズレ。
こちらもクウリャンからジェスタールーペ・・・アイオライト登場
また相手はジェスタールーペでダンディナスオ、ベタートゥモローをマナへ
返し、こちらは殴り始めるも時すでに遅し
相手はMロマを召喚し、こちらは負ける。。。

結果 2位
500円券を貰ってきました。

今日は時に話題がないのでレポのみです。
あ、ちなみに自分はお金ないしポケモンは買ってないですよ

では!
by堕天使トリスティア

あとはモジャデッキがあとライコウ1枚と一族の結束一枚で完成なので、それらを募集しておきます
リアルで会える方、是非交換お願いします!!(カーキンでライコウ1枚600円とかおかしすぎるw)
こちらの提供は・・・随時お聞きくださいませ。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

