

12月31日カーキン呉店遊戯王

何が悲しくて大晦日にカーキン・・・  まあいいやw

で、大会が遊戯王だったので参加☆


ルール 参加者6人での総当たり
使用デッキ 融合HERO

1回戦vs六武衆@十代さん
相手先攻 しかし4伏せ
こちらはEコールでエアーマンサーチ、神警警戒でスパークマンビート
4回ダイレクトが通り、相手が返せないうちにビートしきる

2回戦vsエーリアン@店員D君
相手がエーリアンハンター(?)で殴ってくるのでスノーマンで破壊
エーリアン・モナイトと自分のHEROで超融合シャイニング
次のターン殴るもエーリアンブレインでパクられる
またスノーマン(ずっと残ってたw)で耐えて返しでデブリブラックローズからのミラクルフュージョン×2
押し切って勝ち

3回戦vs光デュアル@M君
相手先攻 いつものことながらガン伏せ。。。
こちらは返そうとするも少しずつアド削られ、相手が死者蘇生でこちらのエアーマンパクってエアーマンサーチ召喚→アナネという最悪のパターンで押し切られ負け

4回戦vsディフォーマー@レオンさん
相手がモバホンから展開してくる
こちらはアブZeroで応戦
強制転移等でいろいろ取られるも最終的に超融合の上手な使い方で押し切る

5回戦vs電池メン@プロさん
まあ・・・言うまでもないよね
最初押され気味だったもののアブZeroから押し返す
ミラクルフュージョンも交えて押し切って勝ち

結果 4-1 で優勝

500円券でした

今年最後 有終の美を飾れたのではないかと思います

HERO楽しいわ やっぱりいいね!

でその後フリーして今年のデュエルは終了


みなさん今年はありがとうございました。
思えば、カーキンオープンからまだ4カ月ですが・・・かなり慣れてきたと思います

そして何よりこのブログを読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様

ありがとうございました!


来年もどうかこのトリスティアをよろしくお願いします

では これで今年の更新を終了とします
次はたぶん明日更新?かな


ではみなさま 来年もよいデュエルを・・・

続きを読む

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

