

1月2日カードキングダム呉店遊戯王大会

次回から日曜の遊戯王は18時からのようです

ここでカーキンのルール変更が発生

変更点
以前
カードの借りはばれなければおk

今回から
ばれようが糞だろうが禁止 したら失格入店禁止 店員だとクビ

になったようです  まあクソガキがうっさいからだけどね(カーキンによく来るバトスピプレイヤーなら知ってると思う)

弱肉強食の世界が増えたわけですね。 勝てない?勝てないお前が悪いっていう世界。。。
カードゲームとはこういうものだったのか。。。 悲しいのぉ
ますますカーキンで初心者誘えなくなった。。。(初心者誘うつもりないけど)
新年でルール一変もいいかもw



まあ自分は人に力を借りなくても(これ以上言わない!!
↑は全くのウソです
いつも人を頼りにしてばかり・・・
それでも優しくしてくれる皆さん本当にありがとうございます
○ね!とか言うのはネタです 本気でw


で、前置きはさておきレポ

ルール ↑+トーナメント1本戦
※十代さんの六武衆はもうあの人のものになったので気にしないこと

使用デッキ 墓守

1回戦vsBF@たつさん
相手が4回プレミをしてた様で、こちらがプレミなしで押し切り勝ち

2回戦vsエンジェルパーミ@店員D君
押され気味だったが、墓守の自慢の固さを利用し、相手が息切れしたところで返し切る
パーミは息切れしやすいんですよ

決勝vs六武衆@十代さん
相手が展開してこないのでこちらが伏せ警戒しながらガイウス混ぜつつ殴る
相手の伏せが特に何もなかったようで、こちらの勝ち

結果 優勝

8人しかいなかったので500円だった

明日は通常通り16時からです


墓守強い・・・のか?

墓守のレシピが気になる方はカーキン呉店へGO!

バトスピの方は ペンドラゴンとフェニックキャノンが3枚ずつ揃いデッキがほぼ完成
あとはスリーブ付けて大会で勝つだけ!

では!

コメント返し
ドッペル
>SSBさん
手札12枚・・・そういえばガスタの無限ドローがありましたね
しかしドッペルは安価で組めるのとシンクロを繰り返すのが売りですね

>Zeroさん
いつでもお相手しますよ!!

大晦日遊戯王
>Zeroさん
暇なら電車止まらない限り行きますよ(笑)
さすがに大晦日は人が少なかったですw

正月
>Zeroさん
いやぁ・・・ある人が行くって言ってたんで自分も行ってみましたパターンですw

>Lさん
自分も最近DMに戻ってきた感が強いのでw
いつでもよろしくです!
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

