

1月16日カードキングダム呉店遊戯王非公認大会

参加してきました
今回は、商品に変更がありました

1位 氷結界の龍トリシューラ ノーマル
2位 キメラテック・フォートレス・ドラゴン ノーマル
3位 ↑2種を除く他の18種類ゴールド仕様セット
4位 ???

ルール トーナメント1本戦

参加デッキ ドラグニティ(改)

1回戦vs大阪デブダン@マジックブックさん
相手先攻モンス・バックセットエンド
こちらバックサイクロンで割ってエンド
相手はクリッター召喚パンチ、伏せセットエンド
こちら返しでブラックホールから渓谷張った後レヴァテインとファランクスを切って、ドゥクス召喚
まあいつもの流れでとらドラまでつなぎ、2枚食べたのち3連打ァ!で勝ち

2回戦vsライトロード@カイムさん
こちらが渓谷を引かず、長い戦いになる
結局、ゼピュロスが打点を上げてくれて、ゴーズ出されるもそのままゴヨウで貰って押し切って勝ち

3回戦vsマシンガジェ@レオンさん
ハリケーンからとらドラ狙いするとドゥクスにヴェーラーされる
そのままギアフレームとフォートレスにリミ解使われ負け

3決vs墓守@店員O君
ブラフにビビって動かなかったこちらが、闇の誘惑できれいなドローをされ負け

結果 4位

その内容は・・・・・・!?













































落とし穴18枚!(すべてノーマル)




!!
裏スリしろと!?



その後はゴールドの開封他でしたが、4箱でトリシュなし
キメフォのゴールドとトリシュゴールドをピントレしてくれた萌えビの人ありがとうございます><

ではこの辺で

コメント返し
>Zeroさん
トリシュ、今でも結構いい値段するようです
なぜノーレアにしたのだろうか。。。

>SSBさん
ベッドの周りをリリーで囲んで寝ましょう(何
リリーは弱くはないと思いますよ  自分は  LSDと組み合わせるといい感じ!?
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

