

今後のカードゲームの予定について

正直に言うと、自分は今受験生でとても(?)忙しい人なのです。

んで、受験終了の3月まで必死にカードばかりやってると公立高校に受からなくなるので・・・

ブログ更新も頻度が落ちます(3月からは元に戻る&もっと頻度あげますよ)

見てくださっている方には申し訳ないのですが。。。 これも時代の流れってやつね(何


で、今後のカード予定

遊戯王
EXVCはスルー予定 TGは組みたいけど予算の都合上組めなさそうですし
ムービーパックは一応1BOX(10パック)買うと思う
その後は続けるかどうかすら微妙。
エクシーズ次第だけど、必須カードを持ってなさ過ぎてデッキを組んでも弱い状況が続く以上は。。。ねぇ

デュエルマスターズ
今楽しいので辞める予定なし。
次のパックは時空の不滅ギャラクシーだけ買ってその他スルーかな。。。 再録いいし、1箱買っちゃうかも
一応デッキは3~4くらいで回し続ける予定
次は何組むべきかな

バトルスピリッツ
しばらく・・・ってかたぶんずっとあのデッキ回し続けてると思う
まあプレイングも磨かないといけないんだし
もっと強くなれるといいかな~?的な

ヴァンガード
今から一番力を入れたいもの
構築デッキは両方予約済み。ブースターは1箱予約予定
始めたいという方よろしくです

ヴァイスシュバルツ
今のところ特に予定なし
ヴァンガードに取られた感が大きいですなぁ(どっち始めてもブシロードさん的にはいいのかな?)

その他
プレシャスに誘われてて、まあやれやれ言われるのでイカ娘出たら始めること検討中(4月発売予定)
まああまり多くカードやりすぎててもあれなのでこれくらいかなと


以上です

次は土曜日の大会に参加予定 会った方よろしくです


☆岡山天下一武道会結果を受けて☆

まあ。。。代行者天使多いですね~ 六武衆はベスト8に一人だけみたいですね
優勝は旋風BF。さすがに旋風強いですね
六武衆は安定性の問題で上位にいなかったのか、それとも元々岡山では六武衆が少ないのか、それとも天使に勝てないのか
あと、デブリダンディも多い感じ。
次からは代行者天使に勝てる構成も必要になってくるかも。


☆新禁止制限「予想」☆

新禁止
死者蘇生(↑)
メンタル・マスター(↑)

新制限
BF-極北のブリザード(↑↑)
強欲で謙虚な壺(↑↑)
ダンディライオン(↑)
デブリ・ドラゴン(↑↑)
月読命(↓)

新準制限
ゴットバード・アタック(↑)
BF-蒼炎のシュラ(↑)
六武の門(↑)
月の書(↑)
大天使クリスティア(↑)
ライトロード・サモナー ルミナス(↓)
デステニー・ドロー(↓)
停戦協定(↓)

新解除
終焉の王デミス(↓)
スナイプ・ストーカー(↓)

続きを読むで詳しい予想理由他

続きを読む

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

