

3月28日メディア21焼山店遊戯王

今日はSleezさんとともに焼山へ

呉と焼山って意外に近くなんですね
通り道、バスはぎりぎりの車幅を通ってました
やっぱすげー

メディア
ルール マッチ戦 2本先取 トーナメント形式
使用デッキ 墓守

1回戦vsジェネ帝
初戦、バレーから末裔張って除去してみるとまさかの偵察者
その後いろいろされて負け ゴーズさん強いっす
2回目 サイドから入れたカードが効き、勝ち
3回目 2回目に同じ

2回戦vsマシンガジェ
1回目 問題なく勝ち
2回目 抹殺入れてくるの見えたので偵察者なしという賢者構築 当然負け
3回目 ドッペル先輩強いっす!!

3回戦vsデブリダンディ(海外型)
1回目 アド差半端ないんですがw
2回目 魔デッキ刺さりました^^
3回目 トリシュ先攻1ターン目に召喚用意って何?


結果 3位

うーん・・・慣れないサイド、デブダン対策し忘れるサイド。。。
しょーもないプレミ

改善点はまだまだあります!
これから頑張っていきたいです

剛健今日3枚頼んだので、多分国内予選始まるころには手に入ってるかな?

最近使ってないデッキ多いなぁ・・・
カードもぐじゃぐじゃになりつつあるし・・・

帰り、昭和支所のバス停に行くとバスが。
走るけど発車しそう。。。
ダッシュで乗る意思使えたら運転手さんが待ってくれました
ありがとうございます
おかげで早く帰れました

交通局も広電に移行とか言われてますが、見慣れた青いバスを見れなくなるのも何かさみしい気持ちです

明日は新デッキでも組んでいくかな!
では!

コメント返し
>SHiKiさん
カーキンカップって言っても所詮は普通の非公認です。
セイバーは9月パックからでしょうが、ボカードとダークソウルなくても強いっす

>十代さん
お前セイバーガチで組むんじゃなかったのか!!
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

