

お知らせ

3月過ぎまでトップに出ます



自分は、これから公立の受験勉強で忙しくなるので一旦更新を休止します

更新再開は3月8日の予定です

読んでくださっている皆さん、申し訳ないですが、更新再開まで温かい目で見てやってください







すいませんがこの辺で


3月4日追記


次はたぶんヴァンガードの体験記か大会レポになるます

自分はまだトライアルどっちも触ってません。
予約は1つずつですが、追加で櫂くんのは1つ、アイチ君のは3つ買いたいと思います
だってブラスター・ブレード4枚欲しいんだもんwww

どうやら今は《ドラゴニック・オーバーロード》が強いようですが、それでも自分は《ブラスター・ブレード》を使いこなしますwww
ミサキさんのデッキはもしかしたら強くないかもしれない パワーゲームであるヴァンガードで主軸のグレード3が9000なのは少し。。。 効果は強力ですけどねーw

メモ
アイチきゅんぺろぺろ

グレード3 9枚
断罪の騎士 ボールス×4
アルフレッド・アーリー×3
孤高の騎士 ガンスロッド×2

グレード2 10枚
ブラスター・ブレード×4
沈黙の騎士ギャラティン×4
盟約の騎士 ランドルフ×2

グレード1 14枚
小さな賢者マロン×4
ういんがる×2
スターライト・ユニコーン×4
閃光の盾 イゾルデ×4

グレード0 17枚
スターダスト・トランペッター(ブースター発売後は《ばーくがる》)
幸運の運び手 エポナ×4
世界樹の巫女 エレイン×4
武器商人 ゴヴァノン×4
ふろうがる×4(ブースター発売後は《未来の騎士 リュー》)

ガンスロッドをブラスター・ブレードとして運用するタイプ。
ただし、初手にないとライドフェイズをすっ飛ばしてしまうという悲しさ(汗
単行本1巻発売は3月26日みたいなのですぐに使えますね
もう少し知識が増えればデッキも安定させられそうです。

さて、あと3日 勉強頑張ります!

8日にはカーキン絶対行きますので。行く方よろしくです(特にZeroさん


3月6日簡易更新
前日なのに。。。
??「おい、勉強しろよ」
前日にあがいても仕方ないでしょうが

それより早くヴァンガードしたくて体がうずいてますw
まだケロケロAのしかいじってないし
??「おい、イメージしろよ」

次のカーキンヴァンガード大会は3月11日(金)です。
卒業式前日だろうが当日だろうが、デュエルは継続しますよ!
??「おい、デュエルしろよ」

8日は遊戯王、9バトスピ、10DM、11ヴァンガード
??「おい、デュエマしろよ」

某人の話だと3月かから金曜日の16時の枠はヴァンガードになったみたいです
個人的にはすごくうれしい話ですね!
??「おい、カードファイトしろよ」

もしかしたら自分遊戯王引退かも。。。
理由?ヴァンガードをやりたいからさ


3月から毎週日曜日に十代とMBさんについて広島に行く。
世界は目指さないけどね。 相変わらず地雷デッキしか使わないだろうし
グレード3 7枚
ドラゴニック・オーバーロード×4
クレステッド・ドラゴン×2
エグザイル・ドラゴン

グレード2 12枚
ドラゴンナイト ネハーレン×4
バーサーク・ドラゴン×4
ワイバーンストライク テージャス×2

グレード1 14枚
鎧の化身 バー×4
ドラゴンモンク ゴジョー×2
希望の火 エルモ×4
魔竜聖母 ジョカ×2
ワイバーンストライク ジャラン×2

グレード0 17枚
リザードランナー アンドゥー
ドラゴンダンサー モニカ×4
リザードソルジャー ガンルー×4
ドラゴンモンク ゲンジョウ×4
槍の化身ター×4

櫂君のデッキ。 ただ単にドラゴニック・オーバーロードを4枚にしただけ
ちなみに、櫂君のデッキを強化したいなら、バニラの《沈黙の騎士ギャラティン》とか、《小さな賢者マロン》とかを入れて調整するのもありかもー
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

