

最強って?

今日はDMでした

結果は店員Oさんと当って惨敗。

Gホーガンマジ強い

あと今日マルコビート(含む超次元ゾーン)をカーキンに忘れてしまった><

店員Dさんから連絡あって一安心

DMは久々にやる気が出てきました

遊戯王の方は昨日組んだ雑貨ダークがブン回るw

雑貨での落ちが弱いと弱いですが、マジで怖い  勝率5割くらい行ってたと思う

クイックジャンドも含め、もう少し回し方に慣れたいと思います

火曜日の大会雑貨ダーク使うかも(ひでぇw

明日はバトスピの大会(ヴァンガは事情により出られません あしからず

バトスピも新デッキ組みたいですが予算的にきついのが現状。

ヴァンガードはソウルセイバーが強すぎる マジ壊れたんじゃね?

あと、ギガンテックチャージャー? がめっちゃ強い

DMでいう連鎖が強いのをご存知の方はお分かりいただけるかと思います。


CSの主催関連に俺がかかわることは二度とないと思います。 金銭問題とかもういやだ


カーキン呉店の店長はすごくいい人だと思う。

なんか、商売上手というか、すごく他人のことまで考えてる人ですね



あと、なんで自分にはバトンというものが回ってこないのだろうか。。。 まあ別に関係ないけどね(

みなさん、新環境に慣れるのに、ブログの休止や引退等あると思います

ですが、離れていても仲間は仲間です

完全に縁を切りたい場合は話が変わりますが、新環境に旅立っても頑張ってください!!

自分は、新環境でも遊戯王をやめることはないと思います!(まあ3年になったらやめるかも~)


5月14日、サンダーSVが呉店に来襲!!

せめて戦えるデッキで戦いたいと思います


最後に

メモレシピに雑貨ダークうpしておきますね^^

まあよくある構成だと思いますが、墓地BFに飽きた方などいかがでしょうか。

では

コメント返し
>由紀さん
ソリティアはいつか飽きますよね・・・
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

