

運ゲーとはこのことを指すのか

今日はヴァンガの大会に参戦して来たりしてみました

ヴァンガード非公認 参加人数6人(雨でしたし・・・)

使用デッキ アイチきゅんぺろぺろPart3 騎士王4積みver.

1回戦vs??(たぶんかげろう
最初は押され気味になるも、ハンドアドが開いた時点で勝ちは確定していた

総当たり① vsかげろう@店員D
相手がグレード3にライドできなかった時点で勝ちは大方確定。
ネタプレーに走り始めたみたいですが、容赦なく潰しました(笑)

② vsバニラプレッシャー@店員M
えーっと・・・いいところまで殴ったんです。
んで、最後の攻撃 騎士王アルフレッド(パワー20000)ツインドライブ! トリガーなし!
ダメージトリガー・・・















































































まさかのヒールトリガー!

これが運ゲーというやつですね。奴に勝利の女神が舞い降りた!? というか主人公補正!?
こちらのハンドは森川君状態。。。
返せるわけもなく負け

結果 2位 200円

運ゲー・・・・・・・・・
ヴァンガードは所詮こういうことですよね。

あと、単行本1巻がどこにも売ってない><
カード欲しいのに・・・ケロケロはもう2冊買いますが、ヴァンガ単行本はしばらくお預けかな・・・

ブースター2弾でロイパラはある程度強化が来そうです。
変なドラゴンとか(笑)

ミサキ・カムイトライアルの情報もあるようですが、ブースターからの収録がR以下の時点でほぼ糞確定ですね
新カードが入ったとしても、結局アシュラカイザーとか、アマテラス、バトルシスターが必要になる時点で資産ゲーなんです。
新規カードの強さにもよりますが、最悪買わないかも。(最低1つづつは買うだろうけど)

ここから1か月ほど新商品に欠けるヴァンガード。
2弾発売時点でどのような環境になっているかが非常に楽しみです。
まあどれだけ新カードが出ようと自分はロイパラ使うでしょうが(ぁ



話は変わって遊戯王
国内予選29日スタート。
自分が世界大会なんてまず不可能なので、あまりかかわらないようにはすると思います。
このブログも早いところヴァンガードメインに・・・(ぉ


リアルの方へ
次は10日(日)にカーキン行きます ヴァンガード→バトスピ→遊戯王 の順に大会参加。
ヴァンガード1巻売ってるよ~って店あったら一報お願いします>< 市内限定で


学校について
とくにないけど、担任の先生は美人だと思う。 うん
ただし、教科があれだからなぁ・・・
ベンキョーメンドイヨー

その他
進学しても彼女なんてできませんでした(まだまだこれから!?)
まあどうでもいい話ですが。そして必要n(殴

枝野ネロおもしれー
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

