

マジックブックさんまじつよいwww

現在ライトロードのスリーブ入れ換え中です。。。

今までずっと長門さん使ってましたが、「ジャッジメントですの!」で有名な黒子さんのスリーブ買ってきたので入れ替えてます

まあ普通は長門さんの方がいいのですが、ライトロード・・・「ジャッジメントドラグーンですの!!」ですからね^^;

ちなみに長門さんスリーブは古い方です。。。

14日にカーキン呉店にサンダーSVが来ます

めっちゃ楽しみ どのくらい遊戯王強いのかも気になりますし

試験週間で部活もないので、朝10時から行く予定です。 あった方よろしく!

目印は水色のカバン、黒縁のメガネ、うるさいこと(何)です

持ちデッキ聞いて、トップ記事のリストから答えたら自分だと思ってください(たぶんガチしか持っていかないだろうけど
特に広島市内の決闘者の方々お願いします>< 交流を深めましょう!

ちなみに自分のスペック

身長:162
体重:47キロくらい?
性別:男
年齢:15
職業:高校生

です!

最近の動き

DT3回回したらディシグマ出ました 速攻で聖槍2枚と交換してもらいました。

そのおかげもあり、剣闘獣が復活しそうです。

E・HEROザ・ヒート 募集中。 ガンジャックさんに対抗してHERO組みます。

本当のHEROの強さ教えてやる!!(超融合?3積み以外何かありますか? 闇?BF?ああ聞こえない


インヴェルズ考え中。

基本ギラファぐるぐる。 でもどの型が安定するのかわからない

でも、完成すればカーキンDT勢の一員になれるぜ!!

今いるのが、ラヴァル(MBさん)、リチュア(Kenjiさん)、ジェムナイト(MBさん)、ガスタ(F本くん)

空き ヴァイロン、インヴェルズ

のインヴェルズの枠に滑り込みだぜw(店員D君? あれは過去の話でしょ?(殴

リチュアはソリティアするので、せめてラヴァルとジェムナイトには勝ちたいです

ギラファぐるぐるに入れば何にでも勝てます(嘘つけ

今考えてるのは、

モンスター 22
インヴェルズ・ギラファ×3
インヴェルズ・モース×3
インヴェルズの斥候×2
インヴェルズの魔細胞×2
インヴェルズを呼ぶ者×2
インヴェルズの門番
インヴェルズの先鋭×3
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
終末の騎士×2

魔法 12
侵略の一手×3
悪夢再び×3
ハリケーン
死者蘇生
ブラックホール
闇の誘惑
サイクロン×2

罠 6
侵略の波紋×2
侵略の手段×2
トラップ・スタン×2

あくまでも仮組 回らないなら枚数考えます

一応こんな形にしたいですね


今後の予定

インヴェルズの完成
剣闘獣の完成
ザ・ヒートの提供待ち(そろわない場合、融合HEROとして組むかも
剛健入手

以上ですかな・・・

あと、持ちデッキに装着中のスリーブを更新しました
ご参考程度に・・・
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

