

新弾発売

ついに新弾が発売されました!

まあ早速買ったわけなんですが・・・

あまりいいカードは出ませんでしたorz

一応、マネキキャットは出ましたが、損失の方が大きい(汗

しかもカードで手を切る始末・・・:

今日は、マネキキャット2枚と、ストライクアポロ6枚手に入れました(その他アンフィスバエナーとか)

ストライクアポロ、予想通りですがかなり強いです。

というか、やっぱり壊れに近い感じ

マネキキャット3枚目は集めるの難しそう。。。 一応頑張ってはみます

あー・・・スミドロード欲しい。。。



今日のサンダーSVとのデュエルは糞ゲー×2でした

1回目
雑貨ダークvsクジャドル
ブリュで雑貨戻され、相手にクェーサー出され終了

2回目
ディフォーマーvs獣エクシーズ
モバホンを複製術で増やして、前のターン伏せていたボードン反転、モバホンでラジカッセンが出て、団結がハンドにあったので、装備して2回ダイレクト終了。
相手にはセットモンスターがいたが、そんなの関係ないぜ!!


遊戯王とは、こういうゲームです(キリッ

バトスピは、1回だけしましたがこちらがブレイヴばかり引いて負けました^^;


今日は眠いのでこの辺で・・・
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

