

猫に招かれにゃーにゃーにゃー

今日は、M君とその友人さんと広島行きました。

そのレポートから行きます 多かったので簡易的に行きますよ!!

使用デッキ 赤コンver1.21(カーキンのみ《マルスドラグーン》入り=ver1.3

ジュゲム西原店


1回戦 シード

2回戦vsストライク特化@M君
いきなり知り合い!?とか思いながら・・・
こちらダンデラビット2体からコア増やして、北斗ケルベ
しのがれるも、返し防御呪文で守り勝ち

3回戦vs混合
相手が事故っていたようで、相棒のカードをつぶしてしまったら押し切れました

4回戦vs緑
また相手は初手事故だったみたいですが、こちらも重い・・・
結局緑北斗と蟹が強かった~  負け

んで、3位決定戦があったのですが、まほう屋への移動のために棄権

結果 圏外

まほう屋 広島店

1回戦vs赤コン
相手のケルベをレオグルスで除去したら何もしてきませんでした

2回戦vs緑
序盤を除去で押せずに不利になるも、蟹をミストカーテンで止めたりして耐える。。。
結局北斗ケルベとかのアタッカー3体で殴る。 これが見事にとおって勝ち
どうやら相手もプレミをしていたみたいだ。

3回戦 シード

4回戦vs緑
相手の上手な話し方にはめられ、ハーキュリーΩがスタークレイドルで回って負けた

結果 3位という名の圏外

んで、Wipとか回ってカーキンへ移動

カードキングダム呉店

1回戦vs子供
自分にマルスドラグーンを交換してくれた子が相手。
マルスドラグーンを使うことなく終了

2回戦vs子供
丁寧に除去してたら勝ってたかな?

3回戦vs強襲赤コン@カムイ君
ガンディノスの強襲強すぎ チキンなプレイングもされて、巻き返せず負け
マルスドラグーン引いてたらワンチャンスあったのに!!

結果 圏外


まあ結果は惨敗です
自分がまだまだだということがわかりました

今日は、ジュゲムでハーキュリーΩが380円だったので2枚衝動買い(
あと、まほう屋でM君にマルス交換してもらう
んで、カーキンの参加賞からまさかの《マネキキャット》が当たるというwww

これでマネキ3枚になりました ペンドラの時と同じで、やはり3枚目はパックから来ましたか。。。

今後悪用していくことになると思うで3枚確保できてよかったです

まずは《月光神龍ルナティック・ストライクヴルム》と《神聖皇ストライク・アポロドラゴン》で暴れようかなと思ってますw

遊戯王まで話振ると長くなりそうなので、今日はこの辺にします

一言だけ言うなら【フュージョニストHERO】を形にならないかと研究中。
バランスマジで大事そうだ。。。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

