

ん!?

デスメタル・ドロイド
グレード3/パワー10000/シールドなし
自【V/R】:[CB(1)]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000

ああ、ボールスさん泣いてもいいと思うよ。
トライアル限定とはいえ2枚入っているので、トライアル2個買うだけでデッキになるのがすごく優秀。
ボールスさんまじで泣いてもいいと思う。

その他ケロケロより
ロイパラのみですが。

神速の騎士 ガラハッド
グレード3/パワー11000/シールドなし
永【V/R】:あなたのソウルに「試練の騎士 ガラハッド」と「探索の岸 ガラハッド」と「どらんがる」がないなら、このユニットのパワー-2000。
起?【?】:[?]あなたのソウルの《ロイヤルパラディン》が6枚以上あるなら、そのターン中、パワー+3000/クリティカル+1。

試練の騎士 ガラハッド
グレード2/パワー9000/シールド5000
自:「神速の騎士 ガラハッド」がこのユニットにライドした時、SC2してよい。
自【V】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札から5枚見て、「神速の騎士 ガラハッド」を1枚探し、ライドし、残りのカードを山札の下へ好きな順番でおく。
ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。

探索の騎士 ガラハッド
グレード1/パワー7000/シールド5000
自【V】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札から5枚見て、「試練の騎士 ガラハッド」を1枚探し、ライドし、残りのカードを山札の下へ好きな順番でおく。
ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。

どらんがる
グレード0/パワー5000/シールド10000
自【V】:あなたのライドフェイズ開始時、あなたの山札から5枚見て、「探索の騎士 ガラハッド」を1枚探し、ライドし、残りのカードを山札の下へ好きな順番でおく。
ライドしたら、そのライドフェイズ中、あなたはノーマルライドできない。


新たなスペリオルライドの方向性。
デッキのトップ5枚の中に指定のカードがあればライドできる。
安定性が上がる+あれば手札消費なしでライドという、博打ながらすごくアドの稼げそうな効果。
今までの騎士王方もかなりの安定性でしたが、これはどうなることやら・・・
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

