

-コメントなし-

遊戯王の環境探ってます・・・


というか代行大杉w

六武落ちましたね・・・
別にまだまだ頑張れるとは思いますが、ちょっと無理があるかも

トップ
代行
TG代行

頑張れる
ドラグニティ
暗黒界
BF
カオスライロ


・・・
前回までの群雄割拠な環境はどこへ行った!!
代行天使1強だなんて、面白くない^p^
前々回くらいのBFみたいだ

で、今回の注目は「スクラップ」
メタビ型がちょっと前に入賞して一時的に人気が出ました
で、これも規制かかってないしワンチャンある気がします

スクラップメタビ
モンスター
召喚僧サモンプリースト×2
スクラップ・キマイラ×3
スクラップ・ビースト×3
スクラップ・ゴブリン
魔導戦士ブレイカー×3
ライオウ×2
サイバードラゴン×2

魔法
死者蘇生
ブラックホール
サイクロン×2
精神操作
スクラップ・スコール×3
スクラップ・エリア×2
月の書
大嵐


激流葬
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
神の宣告
リビングデッドの呼び声×2
デモンズ・チェーン×2
聖なるバリア‐ミラーフォース-
トラップ・スタンor強制脱出装置

こんな感じです

キマイラもだいぶ値が落ちている・・・はずなので、組みにくくはないと思います

エクストラは
スクラップドラゴンが3枚必須
ツインと、デスデーモンは1ずつ
その他自由です
ランク4エクシーズ多めにしてもいいかもしれませんね

回し方は、キマイラビーストなどいつもの動きです
相手によって動きを変えて、柔軟に対応しましょう
スクラップドラゴンの破壊効果もフィニッシュにはもってこいですね
これでじわじわアドを・・・

代行天使が多いとわかっているならヴェーラー、デモチェ増量もいいと思います
デモチェヴェーラーで止めればスクドラで押せるので。

こんな感じですかね。
ネタ気味に組むとレシピ変わりますが、それは過去ログでも見てください

でわ
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

