

本気の極星

最近リクルの使用率が上がってきた気がします

極星

モンスター
極星天ヴァナディース×3
極星獣グルファクシ×3
極星獣タングニョースト×3
極星獣タングリスニ×3
キラー・トマト×2
クリッター
素早いビッグハムスター×2
エフェクト・ヴェーラー×2
カオスソルジャー-開闢の使者-

魔法
大嵐
禁じられた聖槍×2
死者蘇生
ブラック・ホール
貪欲な壺


神の桎梏グレイプニル×3
神の警告×2
神の宣告
奈落の落とし穴×2
激流葬
トラップ・スタン×3
リビングデッドの呼び声×2

エクストラ
極神聖帝おーでーん×2
極神皇トール×2
No.17リバイスドラゴン
他自由


これ以上は自力で頑張ってください・・・

☆回し方☆
軸はこれです

極星獣タングニョースト
効果モンスター
星3/地属性/獣族/攻 800/守1100
自分フィールド上に存在するモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、フィールド上に守備表示で存在するこのカードが表側攻撃表示になった時、
自分のデッキから「極星獣タングニョースト」以外の
「極星獣」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。


①キラートマトが破壊される
②キラートマト効果にチェーンこいつ
③キラートマト効果でヴァナディース
④攻撃表示にする→タングリスニ特殊
⑤おーでーん召喚

こんな感じです
他にもいろいろこいつを使うコンボはありますが、自力で見つけてください><

極星はガチなんでしょうが、自分には使いこなしにくかったです
誰かうまい方頑張ってあげてください
多分本気で組めばガチと渡り合えます^^
神が召喚できるかは別問題ですけど~・・・


ガガガデッキも脳内構築中
サポートを採用するか、それとも普通に闇として使うか

リクルーター強いけど、相手が殴ってくれません><
そんなにうまくいくわけないのが現実ですよねー
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

