

パックを買うたび、損失増えるね♪  VG~

時事ネタだし、しかももう古いけどこのネタ^^;


シャドパラはいろいろ頑張って金回して着々と完成に近づいています・・・


ってことで今日のヴァンガ&バトスピの大会レポ

ヴァンガード

形式 スイスドロー1本戦

参加人数 21人

使用デッキ シャドパラが揃わなかったので仕方ないロイパラ(笑)

1回戦vsシャドウパラディン  ×
ドンナーシュラークってドンナー強さなの?って感じでした
ガードが足りず、敗北

ここで、相手に与えたダメージが点数の計算にするルールだったのですが、相手に2点しか与えてなかったので、もう無理だと思いドロップ。
素直に昼飯を食べることに

結果 論外

パックの引きも論外、結果も論外☆

それでも頑張る俺って・・・(シクシク
岡山予選勝ちたいです


気を取り直して、バトスピでも

バトルスピリッツ非公認

形式 トーナメント1本戦

参加人数 14人

使用デッキ M氏「ドローできる緑って強いよね」

1回戦vs緑  ○
相手がのろのろしてるうちにこっちが押し切り勝ち

2回戦vs緑レオ(M氏さん)  ○
こちらの引きがよくて相手の引きが悪かったので、ヤマトシユウで押し切って勝ち

3回戦vs赤コン
相手が除去に力を入れている間にヤマトが場を制圧して、結局蟹で勝ち

決勝vsレオン式バーストコントロール(魔神王様)  ×
こちらの初手がまあまあで、攻めようとするもうまく翻弄&除去され、結局ウィッグされて負け

結果 2位

あーあーと思ってたら非公認だったので500円券でした~  アド得


バトスピは調子いいのに、ヴァンガはいろいろとボロボロ・・・(泣き

これはバトスピやれという神からのお告げ・・・!?



シャドウパラディンで足りないもの
ファントム・ブラスター・ドラゴン1
髑髏の魔女ネヴァン2
ダークメタルドラゴン2

以上です

まあ、結構頑張って揃った方・・・ではあるかな・・・
ドンナーシュラーク強いね!!


では
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

