

10月15日フミヤSB結果

今日は行きましたが、明日はどこにも行かない予定なのでよろしくです。


まずは、フミヤのヴァンガード
使用デッキ 騎士王パラディン

1回戦vsダークイレギュラーズ@ぬいぐるみさん
相手のヴァンガードが10000だったのでアルフレッドが大暴走した
クリティカルとか引きまくって勝ち

2回戦vsオラクル@櫂君
相手のアマテラスに暴走され負け

結果 圏外



続いてSBのレポでも。

使用デッキ 緑バースト
ルール トーナメント形式 2本先取

1回戦vsキャスゴ ○○
1本目 序盤で攻めて勝ち
2本目 同じく

2回戦vs赤コン@Iさん ○×○
1本目 俺のヤマトが大暴走!!して勝ち
2本目 気弾とかでアド取られて負け
3本目 1体目の蟹がやられるも、2体目の蟹で押し切って勝ち

決勝総当たり1vsレオン式バーストコントロール@魔神王レオンさん ○×○
1本目 序盤で攻めると相手のバーストでヤマトが3回出てくるも、どうにか押し切って勝ち(デッドリィで自分からヤマト破壊してた・・・)
2本目 同じく序盤で攻めるも、またヤマトが3回出てくる。今回はこっちに引きがこっちの引きだったので、押し切れず、大和シユウに押し切られる
3本目 相手が伏せるバーストを間違えてて、こちらの北斗シユウが押し切る。緑は基本破壊しないのに気弾伏せるって・・・

決勝総当たり2vs白バースト(デッキ名:月)@ぬいぐるみさん ×○○
1本目 ヤマト出すまではよかったものの、こちらのプレミで我が友に押し切られ負け
2本目 序盤からせめて相手の手札が尽きたところで北斗シユウして勝ち
3本目 序盤から蟹が暴走して勝ち


結果 優勝

久々のオブシディオンゲット!
2か月ぶり、今季2枚目です。

今日は魔神王にヤマトを出されまくる1日でした・・・
3回出されるとさすがに勝てないと思うわwww(勝ったからいいけど

3回出されるとさすがにきついわ・・・

この記事の途中に「俺のヤマト」とよく出てくる意味不明な緑デッキのレシピはまたいつか・・・
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

