

Q.冬休みって?A.そんなのただの幻想に(ry

寝ても寝ても眠いんだよこんちきしょうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日のことじゃないけど12時に寝て11時に起きるとか人生損してるやんんんんんんんん

それが日常通り6時とか7時に起きてたらその5時間勉強するなりデッキいじるなりできるたりけりじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やばい日は12時間以上寝るとかあるんですけど

平日も9時くらいに寝て6時起きしないと眠気MAXでやばいんですが

朝弱いのももういやだ

ちくしょう

よくばりかもしれませんが、毎日12時寝、6時起きでも十分な寝た感じが欲しいです

学生は起きている間の1分1秒が勝負なのです

寝すぎているとそれは出遅れることを意味します

自分みたいに進学校で勉強の傍らTCGしてる人間にとってはもっとです

部活のない日曜日でも朝6時に起きて勉強とかデッキ調整とかしたいです

神様でも誰でもいい。 今までのこのような生活を改善させてください

寝ている時間が一番の損です

そりゃあ必要最低限の睡眠は必要でしょうが、それ以上の睡眠を毎日(?)しているのが自分です

だからデュエルが弱いのかもしれません(関係ない

本当にどうにかしたいです  朝誰も起こしてくれなければ多分起きれないです
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

