

うーん・・・

うーん・・・中四国CSとか広島杯とか結構近いのに、使いたいデッキがない・・・

ラギア
甲虫装機
TG天使

カラクリ
セイクリッド(おまけ)


これまで少しくらいは回しましたが、回せないor飽きた

本当になんのデッキ使えばいいかわからなくなってきました。

ラヴァル、ラヴァルしかないのか!! 答えろマリク!!


「はぁーかぁーもぉーりぃー」






・・・!!

書きながら思いました。

俺には墓守がある!!

他のどんなデッキが手に合わなくても、どんなデッキが回せなくても、俺には墓守がある!!

俺は誓ったんだ「周りの奴ら全員墓守でボコボコにする」と。

俺は誰に何を言われようとこのデッキがある!

師匠(ひふみさん、RAIさん)や仲間もいる。

そうだ、俺はまだ頑張れる。

俺はまだCSで仲間に迷惑を掛けないレベルまではなれる。

某ガンジャック氏(某の意味ねーw)は旋風であそこまで戦えるんや。

墓守なら同等・・・いや、それ以上のちからを秘めている!!

そしてトリスティアがデッキに手をかけた瞬間・・・ 人が変わったかのように覚醒した・・・


序章「答えはそこに書いてある!」おわり

第2章「まさか・・・!?」に続く・・・わけねーじゃんw



はい、あのですね、「セイクリッドむずい」と「シャナの新しいOPかっこいい!」と書こうとしたてのですが、俺の新たな決心ってことで内容変えましたw


他のどんなデッキすらも手に合いませんでした。やはりトリスティアには墓守しかないのです。

スキドレはねぇ・・・ 積むか微妙w

でわでわ・・・

※中四国と広島杯墓守で出るかどうかはここでは決めませんし、決めても書きませんのであしからず。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

