

・・・

地震の被害にあわれた方のご無事をお祈りしております。
デュエリストで被害にあわれた方々が無事にデュエルに復帰できることを望んでおります

地震はやっぱり怖いですね。
人間は天災に太刀打ちできないことをつくづく思い知らされました。

原発も大変なことになってるみたいですね。。。 怖い。。。


そして自分は熱が出て現在休養中です。
3日連続で歩いてカーキン行ったのが問題かな?

ヴァンガードブースターは買ってないです。
明日以降金があれば買いますが

オラクルシンクタンク強いですね
ドローに長けている種族は強いと言われますが、全くその通りだと思います
自分のプレイングがksなのもあると思いますが

それでも自分は。。。ロイヤルパラディンを使う!!

レシピは現在思考中。
普通にボールズビートが有力だと思います

グレード3 7枚
断罪の騎士 ボールス×4
アルフレッド・アーリー×3

グレード2 12枚
ブラスター・ブレード×4
沈黙の騎士ギャラティン×4
盟約の騎士 ランドルフ×4

グレード1 14枚
小さな賢者マロン×4
スターライト・ユニコーン×2
湖の巫女リアン×4
閃光の盾 イゾルデ×4

グレード0 17枚
ばーくがる
世界樹の巫女 エレイン×4
武器商人 ゴヴァノン×4
ふろうがる×4
未来の騎士 リュー×4

ばーくがる、ふろうがる、リューにより、安定してブラスターブレードにスペリオルライドできるので、アルフレッド・アーリーさえ引いていれば
アルフレッド・アーリーにライド

ソウルからブラスター・ブレードコール

カウンターブラスト!

というきれいな流れになるので、いい感じです
ちなみに、アルフレッド・アーリーは3月26日発売予定の単行本1巻の付録です。
これで手札を使わずに展開できる(実質グレード1へのライドとアルフレッドアーリーへのライドだけでこの動きができる)ので、いい感じですね。
8000ブーストとカウンターブラストで21000になるボールズもかなり強力です。


遊戯王については、モチベダウン。。。
ダークライロ強いね!
十代に「地雷使わないとトリスさんじゃない」とか言われたのでしばらく地雷で頑張ります
というか墓地BFや剣闘獣組めてるのに、使わないって何。。。
とりあえずは融合HEROと光ハイビと次元を調整したいです。
特に融合HEROは《マスクチェンジ》の登場により、恐怖を抱くほどに強化されるので、早く使いたいですね^^(大会用ガチにするなら入らないかも)

19日~十代やえのちゃんとともに広島行ったりするので、頑張って調整したいです
十代、融合HEROなめてると負けるぞ~www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジか

オレ行くの!?

多分ムリかな

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

