

ヴァンガードって?

トヨタさんから発売された車のn・・・じゃなくてw(間違ってはないが)


『カードファイト!! ヴァンガード』とは、カードゲーム『ヴァンガード』を軸にした物語だ。
架空の惑星『クレイ』のカードたちを操り、アニメやコミックの登場人物たちが対戦するように、
キミたちも切り札の「聖なる騎士」や「武装したドラゴン」をイメージして対戦しよう!



ええ・・・珍しく遊戯王からそれてヴァンガードの話でもしてみたいと思います^^

ヴァンガードは、現在の環境「オラクルシンクタンク」1強かと思われています・・・が!?

実は殴るデッキの方が強いのでは?
と、最近ノヴァグラップラーに寝とられつつあります(何

でも、全体的に強すぎるがないいい環境だと思います。(ただしロイヤルパラディン、お前だけは別だ。

んで、いま自分はロイヤルパラディンを使ってるのですが、ボールス以外弱いのです。
とりあえず、第2弾が出るまではノヴァグラップラーにしようかと思います。

2弾が出た後はかげろうでも使うんじゃないかな?
カムイ君っぽく「俺様ライド」とか言っときますw

さて・・・今日は王国で暇人デュエルでもしますか。
スターター発売日だし、スターター買って、ムービーパック買って、フォーミュラ買って、ごーけんかって・・・
ヴァンガード買って・・・・・・・・・・・
なにせ、暇人ですから

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

