

4月17日カーキン呉店非公認

16日の広島CSに参加された皆様、お疲れ様でした

優勝した方、おめでとうございます

自分は主催・ジャッジ側に回りましたが、当日はすごく大変でした。
8時集合と言っておきながら8時に来ない人々とか

次回からは参加側に回りたいです。
協力しろと言われたら断れないと思いますが、それでも参加側に回るようにしたいです

まあまず日程が合わない説が有力ですが
夏休み中って一体何があるかわかんないからなぁ

前置き終了。
今日のレポート

まずはバトスピ

1回戦落ち
あにじゃ(笑)にフルボッコされました


次に遊戯王

ルール トーナメント1本戦

使用デッキ 六武衆

1回戦vsデブダン@SLeeZさん
相手伏せから始まったので、ライコウ読みでシエン作るか悩む。
結局シンクロしようと結束からスタートすると師範引いて解決
ライブラリアンをジャンデスで除去された後、ゴーズ警戒でランドオルス出す
メイン終了時にヴェーラーされたので、攻撃をやめる
次のターン相手がクリッター召喚、ワンフォーワン使うもシエン効果で止めたところでサレンダー

2回戦 シード

3回戦vs墓地BF
序盤、グレファーに奈落、カーガンに警告とやりすぎ感が大きいながらも、シエン出して押す。
途中でブリュ出されるもシエンごと激流葬で流して蘇生シエンで押し切る

決勝戦vsスキドレ古代マシン
相手がバルバ召喚エンドしてきたので、門発動からカゲキ召喚でスキドレ来たらチェーンサイクと考えておくもスキドレ来ない
影武者に脱出装置打たれたので門効果で師範、バルバ殴ると通る
カゲキ攻撃宣言時にリビデされ、チェーンサイクでつぶす
結局マシンナーズフォートレスも出てきて全滅
んで、カードをセット、フィールド魔法もセットしてきたので、心鎮壷で封じる
返しで影武者キザンからガイアナイトにつなぎ、師範、キザン絡めて殴る
相手が返してこなかったので、そのまま勝利


結果 優勝

1000円券久々のゲット♪

途中でマジックブックさんに剛健のことうんぬん言われましたが、剛健を必要としないデッキを使えばいいんですよ^^ デブダンとかね



たまってるコメント返します
遅くなってすいません
運ゲーとはこのことを指すのか
>由紀さん
運も実力のうちです(キリッ
>SHiKiさん
空白が長いのはクオリティです(
埼玉まで買いに行くのは金銭的に不可能です・・・(´・ω・)

今日のレポート&自分について
>桜野十代さん
結局似た者同士って対立しちゃう傾向にあると、自分は思うんです
自分の行動には責任を持ちましょうという結論でよろしいですかね?

> さん
すいません><
思いを書いてると長くなってしまった
後日読み返すとオーバーすぎたと思いました^^;

>由紀さん
まあ・・・共通点はありますよね(笑)日々忙しいところとか
日々の態度から改めることが強くなることにつながると、思ってしまいます



最後に...
自分に正直に ポジティブにっ!!
明るく行きましょう!

P.S.
マジックブックさん、記事に実名書くのは控えていただけますかね・・・?
と、いうのが、見た瞬間に思ったことです
5月には剛健かう(だろう)から許して
まあ剛健なくても勝てるからいいんだけどねwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

P.S.
マジックブックさん、記事に実名書くのは控えていただけますかね・・・?←あーあれってトリスティアさんの実名だったんだー(初耳

まあ剛健なくても勝てるからいいんだけどねwww
↑はぁ?俺に勝ってから言えや。

っという桜野十代からのお言葉です。

ps
マッチで勝たなきゃ結果は
\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   イミナイ  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

↑失敗してるじゃないか><
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

