

6月12日カーキン呉店バトルスピリッツ公認

今月ももう半ばですね。
梅雨はいつになれば明けるのか・・・ と思う今日この頃でございます

模試の都合でフミヤのヴァンガードとブードラは出れなかったので、今日はカーキンのみ

トーナメント1本先取
使用デッキ マネキコントロール

1回戦vsガルード@ぬいぐるみさん
なんか暴風の数だけコアブーストするネクサス貼られたうえでガルード飛んできて最後はウィッグで〆られました

結果 圏外
裏Xの力を見せつけられたような気がします^^;
こちらも結構事故ってた(マネキもバルカンも引いてないし)ので、まあしゃーないかな・・・って感じです


来週はどうなるかわからないです
土曜日は忙しいので、とりあえずフミヤ行くか行かないか
日曜日は昼からフミヤ→カーキン

その次の週は、土曜日フミヤ、日曜日広島だと思います。広島行けるのはこの日くらいなので、ぜひ行きたいとは思いますが・・・
また前の週くらいには決まると思います。 行くならあにじゃ(笑)でも連行するしかないな。

ああ・・・デルタバリアが欲しい・・・


以下遊戯王

Sinが何気に強いです。
マッチ戦の場合サイドから《王家の眠る谷ネクロバレー》を投入できるので、メタの対応力は結構高いと思います
有名な方から聞いた話だと聖槍と七つ道具が必要だそうな。
Sinは所詮ネタだと思っていたのですが、結構ガチにできそうです。
パラドックスさんの力でデュエルモンスターズを消滅させてから遊戯王やめようと思います(遊戯王やめればバトスピにシフトする。
まあやめるはないと思いますがね。


以下ヴァンガード

ツイントリガーしてええええええええええええええええええええええええええ
ツイントリガー3回という糞ゲーをされてすごくやる気をなくしています。

ギガンティックチャージャーマジで強い。あいつはガチやで!!

以下報告

このブログは「遊戯王、バトスピ、ヴァンガードについて思ったことを書くブログ」でございます。
もちろん遊戯王について思うことがない日はそれについて書かないだけですのでご注意を
バトスピ見に来たのに記事が遊戯王で読みにくい。。。って方はとりあえずカテゴリで見るか、最新記事の次を読んでいただければ幸いです。


今日の記事は以上。

今日のカーキンは異常なまでに騒がしいと思った。いつもはそうでもないのに。



あにじゃ他呉組へ
来週のフミヤの大会の予定(土日)を教えてください~
週によって違うから難しいんだよなぁ
あと、そこへ行くかどうかも教えてくれるとうれしいです

では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトスピ公式いってこいよ。

No title

バトスピは土曜日の16時からSB、17時30分からブードラだよ。
悪いけど他のカードゲームは自分で調べてくれ、それから来週は大会いけないわ。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

