

星座編第4弾

星座編第4弾 聖空の王者 7月22日発売!!

特別プロモ 

光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾン
コスト12 軽減全色1 系統神星 竜騎  シンボル赤1
Lv1/1 12000 Lv2/5 24000
Lv1・Lv2 このスピリットの召喚時
自分のデッキの上からカードを12枚オープンする。その中の系統:「神星」/「光導」を持つスピリットカードを好きなだけ、コストを支払わず【転召】させずに召喚する。ただしそれらの『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。残ったカードは破棄する。
合体時 Lv2 自分のアタックステップ
系統:「光導」を持つ自分のスピリットすべてのLv1/Lv2/Lv3BPを12000として扱う


夢の詰まったカードですねぇ
系統光導で有名なのは《キャンサード》《ドラゴニックタウラス》《ジェミナイズ》《ヴィエルジェ》など、12宮Xレアたち。
系統神星で有名なのは《各色ジークアポロ》《マルスドラグーン》《月光龍》などなど

こいつ、生意気にアポロ持ち(アポロの進化系だから当然だけどねっ!!)なので、《セブンスアポロ》からコスト踏み倒しで出せるわけで・・・

組もうとするとすごくお金がかかるうえに、異常な構成になりますがその分楽しさは大きいので誰か(特に魔人王)使ってみて!!

あとは北斗七星龍が全色再録。 ただし特別枠・Xレア仕様なので、封入率が微妙
個人的な予想では1箱Mレア2、Xレア2、特別X1くらいかな・・・と(特別Xも1箱2ならいいのに)
Xレアと特別Xが同じ確率だと最悪だなぁ・・・

普通のXレアはとうとう獅子座が収録。
自分8月生まれの獅子座なのでぜひ使ってあげたいです(しかも白なので実はマネキから出せるといううわさも・・・)

光龍騎神サジット・アポロドラゴン
コスト8 軽減赤3(?) 系統光導・神星 シンボル赤1
Lv1/1 6000 Lv2/3 10000 Lv3/5 13000
Lv1・Lv2・Lv3 
このスピリットはブレイヴ2つまでと合体できる
Lv1・Lv2・Lv3
系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべては、アタックするとき相手のスピリット1体を指定し、巣のスピリットにアタックできる。
合体時 Lv3 このスピリットの合体アタック時
このスピリットのブレイヴ1つにつき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する。


ブレイヴ2個と合体できる壊れ来たーwww
これはいけません。まさにルールブレイカー・・・

まだまだ情報の出てないカードは多いです。
ですが、多分また環境壊すカードが多くなると予想されます。
売れ行きも結構いいだろうなぁ~と
とりあえず北斗七星龍は欲しいので買うお。

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

