

【レシピ記事】Sinマネキコン

スピリット20
獅機龍神ストライクヴルム・レオ3
月光神龍ルナティックストライクヴルム2
北斗七星龍ジークアポロドラゴン(白)3
要塞虫ラルバ3
セイルフィッシュ3
ダンデラビット3
モノケロック3

ブレイヴ10
マネキキャット3
バルカンアームズ3
突撃竜アーケランサー3
デス・ヘイズ

マジック10
ドリームチェスト3
サイレントウォール2
ウィッグバインド
リブートコード3
ストームドロー1


マネキコンの主役は獅子座だ!!
とか言いながら組んだデッキ。
ストアポさんは・・・リストラになりました(チーン
レオが2体そろえば無限攻撃!!とか言えます。
マネキなくても普通に回るのが今回の強みかな?(前回はマネキ依存だったし

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

