

おそばせながら・・・

最近更新してなくてすいません><

いや~バトスピSNSの方はちゃんと書いてるんですけど、なんかそっちだけで解決しちゃってて^^;

ヴァンガードの方は大会出てませんでしたし・・・


今日の本題~

お知らせ
Aqua Magicさんの僕らの24時間カードゲーム戦争さんと相互リンクしました。

ヴァンガードなどのカードゲームに力を入れており、新情報もたくさんあるのでぜひ訪問なさってください^^


今日は、カーキン呉店で新弾買ってきました。
今まで2弾はほとんどD-HEROシングル・ガイで済ませてましたが今回はD-HEROパック・ガイしました

結果・・・


RRR
アモン
シュティルヴァンピーア
バロミデス2
ギガレックス

RR
エーデルローゼ2
デュアルアークスドラゴン4
冥界の催眠術師
ミラーデーモン


こんなもんです。
バロミデスはうれしかった~ ロイパラ新弾verこれで完成です。
あとは、アークバード買ったのでたちかぜも完成となります。

一応レシピあげておきます。 探せばすぐ出てくるでしょうし。

グレード3
騎士王アルフレッド4
ソウルセイバードラゴン2
爆炎の剣士バロミデス2

グレード2
試練の騎士ガラハッド4
沈黙の騎士ギャラティン3
ブラスター・ブレード2
真理の騎士ゴードン2

グレード1
探求の騎士ガラハッド4
閃光の盾イゾルデ3
小さな賢者マロン4
ぽーんがる3

グレード0
どらんがる
世界樹の巫女エレイン4(ヒール)
未来の騎士リュー4(クリティカル)
幸運の運び手エポナ4(クリティカル)
アラバスター・オウル4(クリティカル)

こんな感じです

レシピ的にはテンプレに近いと思っています。
強いて言うなら注目点はクリティカルの枚数でしょうか。
一応ばーくがる積まなくなってふろうがるが必要なくなったのでクリティカル12構成になりました。
不安な方はまあるがる等のドロートリガー積めばいいかなと。

今日これ使ってて思ったのは・・・「ばーくがるってあんなに強かったんだな・・・」です。
禁止になってわかりました。 あいつは強すぎる・・・

ノヴァはアシュラジョーカーにデスアーミーガイ積んだだけ。 グレード3出るだけで2体スタンド!とか叫べます。 これはこれで楽しい!!

今回はたちかぜ組んだので(スリーブはバトスピのバッキーwww)回すのが楽しみです。



~今後は・・・~

バトスピ関連は総じてSNSの方にあげる予定です。
ヴァンガード・遊戯王をこのブログに書くことになると思います。
まあたまにレシピのメモとかでこっち書くこともあるとは思いますが・・・

なので、メインはあっちの更新となってしまいますが、まあ

ヴァンガードの大会レポ、遊戯王の制限改訂等はこちらですべてやります。(SNSの規約的にもね)

なので、よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

