

【デッキ】六武衆【ヤリザ殿】

お知らせ
リンクにZero~伝説のks遊戯王プレイヤー~様を追加しました。
同じ呉市民の方で、紹介されるデッキもかなり強力なものばかりです。
是非見ていってくださいね☆



ここから本題
今回は予告通りデッキ紹介。まずは六武衆です!

☆モンスター☆ 18枚
3 六武衆の師範
2 紫炎の老中エニシ
3 六武衆‐ザンジ
2 六武衆‐イロウ
2 六武衆‐ヤイチ
2 六武衆‐ニサシ
1 六武衆‐カモン
1 六武衆‐ヤリザ
2 六武衆の御霊代

☆魔法☆ 17枚
3 六武衆の結束
3 一族の結束
3 戦士の生還
2 月の書
2 サイクロン
1 光の護封剣
1 死者蘇生
1 我が身を盾に
1 増援

☆罠☆ 5枚
2 群雄割拠
1 リビングデッドの呼び声
1 聖なるバリア‐ミラフォース‐
1 神の宣告

回し方について
六武衆を並べ、結束でドロー・・・
という簡単かつシンプルなデッキ
各カードの効果等は遊戯王Wiki様等をご覧ください。。。

EXP3が来たら、
戦士の生還→六武の門ですね。

シンクロデッキ等相手には群雄割拠が痛いほど刺さりますw
戦闘で処理しにくいほどでかいモンスターは、エニシで除去!
墓地の六武衆の数には注意!
一族の結束ともアンチシナジー・・・?


ヤリザ殿は・・・きっとどこかで力になってくださいます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます!!!低能なので弱いデッキばかりですよ・・・。
六武衆ですか。確かに群雄割拠は強いですよね。ドラグニティも一枚で簡単に防がれてしまいます。自分からは脅威としか言いようがないですよ><
最近の六武衆はヤリザ、ニサシの採用率がとても低いですがこの構築なら結束で攻撃力を上げて2回攻撃は恐ろしい。
ボロボロにやられそうですが一度決闘してみたいなぁと思いました。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

