スポンサーサイト


「私、負けない!」

も、もう心の闇にとらわれたりはしない!!

心の闇に打ち勝ってやる!!



はい、どうもみなさんこんにちは。中間テストが終わって結構気分いいトリスティアです~^^

でも明日から補習(注:自主参加です!)

ちょっと心の闇にとらわれていましたが、Skypeで、ある方に闇から解放していただきました

ありがとうございます!

自分に自信を持つことも、大切ですね


ということで今日の話題でも行きますか

漆黒の乙女マーハ

いよいよシャドウパラディン最後のRRRが公開になりました!!

漆黒の乙女マーハ

またイラストアドか!!


効果はかなり強力(ハイドッグブリーダーアカネくらい)ですが、シャドウパラィン・奈落竜軸だとコストが重いですね

ダークメタル軸なら、その効果を発揮しやすいと思います

自身の後ろにカロン持ってくるだけで16000ラインですからね。 なかなかですよ

ネヴァンばーちゃんに比べたらあれに見えますかそうですか・・・





今日、ターミナルを2k分回しました。

結果・・・

スー3、ウル1(ヴェルズ・バハムート)

バハムートは正直うれしいです! 問題のヘリオロープさんがないですがね!!

UMA君のスリーブを100枚購入! これでメインサイドエクストラ網羅できます

遊戯王は次回「ジュラック兎ラギア」を組む予定です




最近デュエルしてないので、デュエル養分不足です!!

明日からデュエル養分補給するよ!!

Skypeデュエルもしようかな・・・





今日はこんな感じです

明日も補習で学校なので寝ます

ではまた!


これからも楽しく!たまにははじけて!

byトリスティア



チラシの裏

これから写真を記事に貼る比率アップさせていこう・・・
なんかブログが寂しく見える(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

