

実はめっちゃ強いかもしれないクラン

その名も・・・?

メガコロニー


いや、こいつら絶対できる子ですって

邪甲将軍ギラファ
グレード3 パワー10000 シールド- ツインドライブ!!

永【V】:あなたのソウルに「エリート怪人 ギラファ」があるなら、このユニット
のパワー+1000。
自【V】:[CB(2)、あなたの《メガコロニー》のリアガードを2枚選び、退却さ
せる]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払っ
てよい。払ったら、相手のグレード1以下のリアガードを2枚まで選び、退却
させる。



これ、メインユニット。
エリートなギラファランドゥがいればパワー11000。
退却効果もすごく優秀。
最近はやりのブーストを潰しができるので、やっぱり強いっす

アイアンカッタービートル
グレード2 パワー10000 シールド5000 インターセプト

永【V/R】:あなたのVに、「邪甲将軍 ギラファ」か「エリート怪人 ギラ
ファ」がいないなら、このユニットのパワー-5000。
自【V/R】:このユニットがアタックした時、そのバトル中、このユニッ
トのパワー+2000。


メガコロニー版のドンナーシュラーク
覚醒トリガーが入る現状&ギラファがメインな以上、かなり強力です
まあドラゴニック・エクスキューショナーが優秀なことを考えればかなりヤバス

ステルス・ミリピード
グレード1 パワー6000 シールド5000 ブースト

自【R】:このユニットが《メガコロニー》のヴァンガードをブースト
した時、相手のヴァンガードとリアガードがすべてレストしているなら、その
バトル中、ブーストされたユニットのパワー+4000。


条件のかなり緩い(ただし相手依存)お天気お姉さんみるく
覚醒トリガー積む相手には弱いですが、効果はかなり優秀。
ギラファブーストで21000行くところとかgood!!


まだまだ他にも優秀カードは多いですが、今日はこんなところで

このように、まだまだ未知の可能性を秘めしメガコロニー!!
みなさんも頑張って組んであげてください!


明日は「たちかぜ」の公開予定です
こうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

メガコロニーがコワレなくらい強化されましたしね(>_<)
5大陸大会はメガコロニーが多そうかな♪グランブルーを使う勇者は絶対いないと思います( ̄▽ ̄;)
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

