

あけおめGS2012確定

みなさんあけましておめでとうございますッ!!

今年も私、トリスティアをどうぞよろしくお願いします


今年に入って頻繁にメールが来ます。 今のところ(30分経って)4件・・・全部カーキン勢以外っていうw
それにしても新年初メールが「Returned mail」って何よ?(苦笑)
去年最後のメールはジャンドの人からの「あけましておめでとう」・・・早いッw
その前は・・・ うーん、予想外過ぎて言えないやw


で、どうやらGS2012の内容が確定したようです。

去年の情報なんて古い? まあ気にスンナ 言い方変えたら昨日の情報だね!!

GS04-JP001 《カオスポッド》Gold
GS04-JP002 《昇霊術師 ジョウゲン》Gold
GS04-JP003 《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》Gold
GS04-JP004 《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》Gold,N-Rare
GS04-JP005 《雷帝ザボルグ》Gold
GS04-JP006 《D.D.クロウ》Gold
GS04-JP007 《終末の騎士》Gold
GS04-JP008 《ローンファイア・ブロッサム》Gold
GS04-JP009 《スターダスト・ドラゴン》Gold
GS04-JP010 《発条機雷ゼンマイン》Gold
GS04-JP011 《魂の解放》Gold
GS04-JP012 《強制転移》Gold
GS04-JP013 《王家の眠る谷-ネクロバレー》Gold
GS04-JP014 《エネミーコントローラー》Gold
GS04-JP015 《強欲で謙虚な壺》Gold,N-Rare
GS04-JP016 《グラヴィティ・バインド -超重力の網-》Gold
GS04-JP017 《ウィジャ盤》Gold
GS04-JP018 《ゴッドバードアタック》Gold
GS04-JP019 《次元幽閉》Gold
GS04-JP020 《スターライト・ロード》Gold


ウィジャ盤(暗黒微笑)
↑マジックブック氏はウィジャ盤にボッコされたんだから文句いえねぇぞ!!
↑エクゾディア枠だと考えれば自然じゃね?

まあ全体的に悪くないか~といった感じ。 剛健の値段下がらないっすね(汗
2000↑くらいで安定する? それ切るなら買うかもね

ノーレアは予想通りの開闢と剛健  個人的に剛健はノーレアじゃないかな~と思ったら安定のノーレア。
確信犯すぎっぞwww

ローンファイアはノーマルライロに投入できるのでうれしい
ノーマル植物ライロっすね、厳密には

ラヴァゴーレムは個人的にうれしい。 持ってなかったし、何気にサイドにいい感じだし

また5箱買ってはずれまくる未来が見えなくもないぜ・・・

2012年、最初から絶望したくないお!!


さて、今年も頑張ろう!


・・・宿題やべぇ

コメントの投稿

非公開コメント

師匠、明けましておめでとうございます(^o^)
久しぶりに覗いたら超更新ですね(^^)
バトスピお休みは残念ですが師匠のデッキなら今のままでじゅうぶん強いですもんね♪
自分もゴールドシリーズ買ってみようかな(^o^)

No title

5箱も買ったんかいw
う゛ぃじゃ!!
強謙は絶対無いって言いまくってしまった
死にそう

No title

>まるこさん
バトスピの方はここだけの情報ですが、「紫ダノヴァ夜族」でも組もうかな~と予算と検討中です 結構安く組めそうですし
ゴールドは1箱でも買った方がいいと思いますよ 
なんだかんだ損はしませんからね

>マジックブックさん
5箱買います
売ってたらね  下手したら5箱じゃ満足できなくて剛健だけ米シク1st3枚買っちゃうかもwww
ウィジャ盤マスターの彼がどう反応するか楽しみっすねwww
まあプロキシ嫌ならデッキの数減らせばいいと思うよ 俺は
周りの人たちはデッキ1つとか2つ多くて3つしか持ってないって言ってるし。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

