スポンサーサイト


やばいっす

ドロワさんがかこよすぎます

ゼアルの女性キャラは全体的にいいですね~
小鳥ちゃんには惚れなかったけどドロワさんあたりからやばいっす。

おい!ドロワさんBBAじゃんとか言った奴表出ろw

イカ娘より先に俺のSkypeとTwitterのアイコンが侵略されました
ちなみに、ブログのは変える予定はありませんのであしからず

今日はドロワさんかっけー!!!だけ書こうと思いましたがまあついでですのでいろいろ

凶悪犯脱走!

一昨日広島刑務所の凶悪犯が脱走したようです

状況によっては学校休みになるはずだったのに通常どおりでした つまんねー


EXP4の引き

増殖するG狙いで3パック
ヘルエンプレス・デーモン(UR)
XXセイバー・ボガーナイト(SR)

同じく5パック(同じ店)
サイコ・デビル(SR)
極星天ヴァナディース(SR)
XXセイバー・ダークソウル(UR)

で、増殖するGは?

同じ封入率(1箱1枚)ならウルトラよりノーレアの方が欲しかったです(シクシク

通常でもアド損ないうえにその店1パック200円で売ってたからまあ損はしてないっす。
でもG欲しかった・・・

いえーい
↑もあってか、CD買っちゃいました

画像省略で、水樹奈々さんの「Stnchrogazer」です
発売日11日で情報知ったの11日。
お金の力はやばいです
やっぱりいい曲でした  身内勢で聞きたい人いたら言ってちょ。


今日はここまでっす  今まで推しメンはヴァンガードの「先導エミ」さんだったのに・・・

脱ロリコンできてる・・・?それとも単にかわいい女に目がないだけか・・・?
女を知らな過ぎるのもアド損っすね

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱獄犯捕まって良かったですねo(^o^)o

師匠がロリコンだったなんて初めて知りました(  ̄▽ ̄)超意外ですね(>_<)
……ってみんな本気にしちゃいますよ(笑)

No title

>まるこさん
大丈夫です、2次元と3次元の区別はちゃんとできてますから(キリッ 
↑ある人の名言
自分は女子小学生見ても何とも思わないので正常です(逆に思ったらおかしいw
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

