

GALACTIC OVERLORD 発売後のラヴァル(メモ)

モンスター 20枚
カードカー・D×3
ラヴァルキャノン×3
ラヴァル炎湖畔の淑女×2
ラヴァル炎火山の侍女×3
ラヴァルのマグマ砲兵×2
冥府の使者ゴーズ
バトル・フェーダー×3
増殖するG×3

魔法 15枚
封印の黄金櫃×3
強欲で謙虚な壺×3
真炎の爆発×3
炎熱伝導場×3
大嵐
死者蘇生
ブラック・ホール

罠 5枚
ダスト・シュート
激流葬
サンダー・ブレイク×3

EX 15枚
フォーミュラ・シンクロン
TG ハイパーライブラリアン
A・O・J カタストル
ラヴァルバルドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
ブラックローズドラゴン
ラヴァルステライド
エンシェントゴットフレムベル
スターダストドラゴン
スクラップドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
シューティングクェーサードラゴン
キメラテックフォートレスドラゴン
ラヴァルバルチェイン

サイド 15枚 ←環境によって変えてください。 一応仮想は罠ビート(ラギア系)と甲虫装機です
サイバー・ドラゴン×2
スノーマン・イーター×3
暗闇を吸い込むマジックミラー×2
王宮のお触れ×3
サイクロン×2
エフェクト・ヴェーラー×3


まあざっとテンプレに近いながらこんな感じ

仮想敵はあくまでも「TG代行」なので、その他のデッキにはサイドでメタる感じです

一応爆発引いて通せれば基本勝ちゲーなので・・・

フレムベル・ヘルドッグは現状投入してませんが、もしかしたらいるかもしれないです。

甲虫装機多いなら、「ヴェーラーで止めて次のターンにヘルドッグでおいしくいただきます^p^」みたいな感じになるので投入もありですね。 打点高いですし、守備200ですし。

一応制限改訂見ないとわかりませんが、フェーダーとGは抜けるかも。 その辺はマジで環境見てからじゃないと何とも言えないので。
フェーダー抜けたらエクストラも変わりますしね。


今日はいろいろと負けました(爆

以上です

ラヴァルと墓守は本気でレシピ考えていきたいです。

P.S. セイクリッド組もうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柩ならようじょいるっしょ

柩キャノン普通に強いよ

爆発なくても勝てること考えたほうが強いと思う

オレが使ってたやつは爆発なくてもマジで勝てる
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

