

魔のミラさん破壊メンチカツ

土日はいろいろありすぎてやばかった

土曜日はまとめるのすら面倒だからしょーりゃく

日曜は広島のGIGA行ってきた

大会は1回戦身内同士で

vs甲虫装機@桜野十代さん
×○×で負け・・・ 初戦のプレミが痛かったか・・・?


で、その後はセイクリッドの構築。 横で十代さんが「生徒会の十代」読んでるし

で、いざ帰るフェイズ・・・




外に出たあたりで十代氏が店へと走って戻った

「やばいデッキ忘れた」

俺もLeAさんに荷物預けてすぐに走った・・・


店に戻るともう彼のデッキはなくなっていた・・・

ストレイジ(ドラゴニックレギオンの時の奴)ごと・・・

1時間近く探すも出てこない・・・  そう、盗難にあっていたのだ

リストは→参照http://m.blogs.yahoo.co.jp/sakuranojuudai/8030691.html

今日も広島行ったようですが、有力な情報はつかめていません。。。

「もし」盗んだ方がいて、このブログ、この記事を読んだなら俺のTwitterにリプライを送ってください

俺じゃなくてもいいです、俺のフォロワーさんでも一番言いやすそうな方にお願いします

正直に言うならばまだ救いようがあります。

言ってくれたならばそれ以上の言及はしないつもりです

これを読んで心を入れ替えて2度とそのようなことはしないと誓ってほしいと思います



で、その後は

帰りの電車で明らかに十代に「トリス、なんかデッキ貸してよ」って言われたのであるデッキ1つを貸しておきました
何かは言わないw ミラにまだばれたくないし、ワンチャンあれで中四国出るかもしれないから。

んで、俺はひたすらセイクリッドの研究をしました。

プレアデスが立てば一気に流れを持ってこれるので、まあプレアデスを立てることを最優先に考えた構築が一番いいのでしょうかねぇ

では、今日はここまでです

少しですが、DMも再開する・・・かもです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンチカツ…メンチカツ…

あーメンチカツだっけ



あと画像認証毎回確実に1回は間違ってるって言われるんだけどなにこれクソゲーじゃん

今もちゃんと見直したのに

いみわからん

大変そうですね(>_<)
防犯カメラついてなかったんですかね??

No title

>マジックブックさん
まあしゃーない

>まるこさん
確認してもダメだったみたいっす
盗難には気を付けましょう
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

