

今更ながら・・・

DMの新殿堂の感想でも書きます。  遊戯王は画像出てソース確定したら、うpします


新プレミアム殿堂
・エンペラーキリコ
・邪神M・ロマノフ
・母なる紋章

新殿堂
・カラフルダンス


1枚ずつの感想
・エンペラーキリコ
妥当。こいつがいればデュエルマスターズじゃなくて「キリコマスターズ」になってしまいます。
まーまー悪い子。そして何でもできる子
エクス並べてマナ起こしたうえでスペルデルフィン・バジュラズテラ・超竜ヴァルキリアスなどなど・・・
あとは並べて全部をザビミラで吹っ飛ばしてヴォルグサンダーに変換してデッキ破壊狙ったり
これは酷い子だったなぁ  環境がとりあえず落ち着きそう

・邪神M・ロマノフ
うーん・・・確かに悪いんですが、禁止するほど?とも思ったり
確かに4ターン目にブロッカー1体破壊しながらガイアールカイザーとか勝てる気しませんね・・・はい

・母なる紋章
長らく制限でとどまっていましたが、いよいよ禁止に。
妥当と言えば妥当かな


新殿堂
カラフルダンス
予想外の制限。 しかし今後出るカードとの兼ね合いですかね・・・?
スペースチャージ等、やヴァいカードは出てますからね まあ安定と言えば安定か?


以上4枚です。  その他殿堂かかってもよかったのでは?的なカード

サイバー・N・ワールド
驚異の手札リセット  マナブしてこいつ出したらアドってなぁに?状態
しかし、ビート環境&ハンデスメタとしての機能が大きかったのか、今回はスルーされました。

ボルバルザークエクス
無双龍騎ボルバルザークよりおかしい効果。(あいつは出したらターンが回ってこないという恐怖もあるが)
まあ出てからの期間的にもまだいいかな・・・?



今日はここまでです。

遊戯王は次回

コメント返し遅れて申し訳ありませんでした

では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログつくりました
リンクしてください
お願いします
アドレスはります

http://asdfghjklqwertyuki.blog.fc2.com/

No title

>ゆきさん

追加したよ

タイトルってあれでいいのかな・・・?(記入してください状態だけどw)

No title

あのように入力しただけ

No title

>ゆきさん

なるほど、センスあるわwww

そういえばマジックブック氏がめっちゃ面白いこの人やばいwって言ってたわw
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

