スポンサーサイト


きんきょーほーこく!

①3月7日に呉駅に出てきました。
②3月12日に学年末試験終了予定!
③3月10日に先導エミさんのスリーブ7つ買いました(買いすぎ
④魔法少女まどか☆マギカ全話見ました。 なんちゅーかな気分に
⑤なぜか11日は家にこもってたまゆら一挙放送見てた(勉強しようと思ってたのに。)

大会等々はあまり行ってないです。
30マッチしたいけどできるかどうか際どい

①について
呉駅行ってしたことは、写真撮影。それだけ しかも2時間だけ

②について
まあ・・・終わるんだから そろそろ俺も次のグレードにライドする!!

③について
はい、7つ買いましたよ。本来10個買うはずだったのに予算合わず。残念!
画像は今度使う前に撮る。 まだつかわない 何に使うか決まってないし

④について
うん、全話見たよ。 ほむらさんマジ主人公だった
いろいろ怖かったけどさ、面白かった。 いいアニメだと思う。 見てない人は見るべき!
次は時間あれば何か見ると思う。 少しずつ知識蓄えないとついていけなくなるかもしれないし

⑤について
俺は5時間という時間を無駄にしたんだ・・・
「いい最終回だった」←12回あったからね? 最終回12回=12期放送


☆遊戯王について☆
相変わらずのラヴァルusing。
新しいデッキに手を出したくてもどれもピンとこない&金ないで挫折中。組めるとしたら甲虫装機くらい?(環境トップやんけw)
ワンチャン甲虫装機組むかもしれません。
つか多分組むよ 組まないと勝てないかもしれないし
グスタフは記念に持っておきます。 高額で買う方いれば申告どぞ。

一応次はIF作りたいな~パーツ出してほしいな~とか思ってる。

ナンバーズは残り1枚(No.10 白騎士イルミネーター)のみ。
ナンバーズガイド出るのは非常に楽しみ。

☆バトスピについて☆
組長の引っ越し手伝って死にそうになりました。
あんまり力になれなくてごめんなさい><直前までまどマギ見てたのが悪いです。。。はい

蜂は3枚欲しい!あと最新弾緑Xも3枚欲しい!
しばらく緑使うかも。。。

☆ヴァンガード☆
触れてない。大会出てない。 やる気出ない。
バミューダはワンチャン組むかもしれない。 パック買う予算がつけば組む。



近況はこんな感じ。 明らかにすべてモチベが低い・・・

モチベあげるように頑張ります!

でわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

