スポンサーサイト


中四国CS レポート 旅行記編

中四国CSに行ってきました!!


前日・・・
しゃかしゃかへい♪くんを迎えに広島駅へ。

俺が呉から快速に乗った時間としゃかへいくんの乗った新幹線の出発時刻がほぼ同じ。どういうことなの?

集合30分前に広島駅に到着~ ゆーのくんと合流して新幹線口へ
行ったらしゃかへいくんにダイレクトアタックされました。
でもしゃかへいくんが想像よりかっこよくてびっくりする。 

んで南口へ行ってれあくんと合流 合流地点は両方マック。あんたらマック好きすぎw
合流した瞬間しゃかへいくんの能力発動してれあくんに抱きついてた。場所的にきついっす。

そして前日の広島観光へ。 と言っても行ったのは原爆ドーム・平和記念公園とアニメイトだけどw
平和資料館・・・耐性つきすぎててやばい。 もう何も怖くない(

げんばくどーむ
↑原爆ドームとしゃかへいくんゆーのくんれあくん


そして呉に行きチーム「伝説の先行ゲー」と合流してうどんへ。 ミラさんネギ盛りすぎw
あっ、こらっ、しゃかへいくん自分が食べれないからってうどんこっちに入れてくるなwww
なんだかんだ言って入れられた分も全部食べましたけど^^;

みらのうどん



カーキン滞在時間は3分でした。しゃかへいくんごめんねw

夜はミラさんの家に1泊。 あれ?みんな寝るの早いw 一旦部屋の片づけに帰ったせいか、ほとんど調整できず
みんな床(ミラのみベッドw)に寝ている深夜4時くらいにしゃかへいくんの寝てる横でデッキシート書いていた。
そこで少し十代くんとヴァンガードした。マジェ強いw

5時30分ごろに眠気の限界来て寝る。 6時に十代くんミラさんのアラーム鳴って起きる。睡眠時間30分
廃品さんはきついですよwって言ってたけどテンションだけで乗り切ると決意

セブンで朝飯とマスクとティッシュを購入し運命の地、廿日市商工会議所1F多目的ホールへ!!



当日

広→広島→路面電車で廿日市へ 移動時間長すぎてきついw
路面電車でずっと立ってたら疲れました^^;

かいじょー
↑会場前交差点にて 目の前が会場。

会場でマスク装備!して参戦。。。

昼飯はコンビニ探すも見つからないので近くにあった「丸亀製麺」ッ!!(またかよ!
それにしてもしゃかへいくん省エネルギーやなー あの量のうどん全部食べないなんてもったいない><
かといって時間ないしそこまで腹減ってない(朝のおにぎり1個食べずに残ってる)ので自分のだけで精一杯でした(ミラさんもネギもってなかったですし・・・


大会終了後はみんなと焼肉へ!!
結果は上の記事へGO!

広島駅でしゃかへいくんは宿に帰る・・・
しゃかへいくんがいなくてテンションだだ下がりで肉もほとんど食べられないw

その夜はガンジャックさんに「来てほしい」と言われたので時間も遅いし泊めてもらうことに。

その夜はよく寝れましたw 椅子で寝たのに6時間近く寝てたなぁw

そしてラヴァル使ってデュエルして帰りましたとさ。

非常に楽しい3日間でした。みなさんありがとうございました!!

しゃかへいくん遠いのにありがとうね。しかも自分で金出しちゃって・・・ 無茶しすぎですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

