

わ~るどぷれいや~選手権国内予選結果 使用デッキ:大将軍六武

モンスター(20枚)
大将軍紫炎×3枚
六武衆の師範
六武衆の影武者×3枚
六武衆のご隠居
六武衆-ザンジ
六武衆-イロウ
紫炎の寄子
真六武衆-キザン×3枚
真六武衆-カゲキ×2枚
真六武衆-エニシ
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(17枚)
六武衆の荒行×3枚
六武衆の結束×3枚
紫炎の道場×2枚
六武の門
大嵐
増援
紫炎の狼煙×2枚
死者蘇生
月の書
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚

罠(6枚)
神の宣告
神の警告×2枚
強制脱出装置×2枚
究極・背水の陣

エクストラデッキ
H-C エクスカリバー
M.X-セイバー インヴォーカー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
インヴェルズ・ローチ
カルボナーラ戦士
ダイガスタ・エメラル
ナチュル・パルキオン
ナチュル・ビースト
炎の騎士キラー
真六武衆-シエン
発条機雷ゼンマイン
発条空母ゼンマイティ×3枚
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
六武衆の侍従×3枚
俊足のギラザウルス
レスキューラビット×3枚
マジック・ストライカー
ゼンマイハンター
ゼンマイネズミ×3枚
サイクロン×3枚



構築はあの最強のわ~るどぷれいや~さまです
メインウロボロスループで5ハン安定です^p^
サイチェン後はゼンマイで5ハンしましょう。

初手ウロボロスループのやり方は、自分で考えてください。

六武の門の隠されし3つ目の効果、「カウンターを6個取り除いて墓地から「紫炎」と名のついた効果モンスター1体を特殊召喚する」という効果をうまく使うのがポイントです。

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

