

遊戯王の財産 ver.堕天使トリスティア

Zeroさんの記事を見て面白そうだったので自分も書いてみることに
本当にいいカード・・・というかたぶん中レート~低レートのカードしか持てない...

というわけで書いてみます

モンスター
堕天使スペルビア×3
堕天使ゼラート×3
大天使クリスティア×3
堕天使アスモディウス×3
ドラグニティ‐ファランクス×3
邪帝ガイウス×2
E・HEROエアーマン×3(DT)
E・HEROオーシャン×3(Vジャンプ)
スクラップ・キマイラ×3
椿姫ティタニアル×2
機皇帝ワイゼル∞×6
機皇帝グランエル∞×4
機皇帝スキエル∞×3
D・HEROディアボリック・ガイ×2(DT)
D.D.クロウ×2(R)
冥府の使者ゴーズ×2
ドラゴエディア×2
クルセイダー・オブ・エンディミオン×2
ライトロード・ハンター・ライコウ×8~9
バトルフェーダー×6?
大将軍 紫炎×3
紫炎の老中エニシ×2
六武衆の師範×3
Sinスターダスト・ドラゴン×2
その他使えそうなカード多数

デッキパーツは、いま自分が持っているデッキのパーツ

融合
E・HEROアブソルートZero×3
DragoonEND×4(UR×2UTR×2)
V・HEROトリニティー×2
E・HEROTheシャイニング×3
F・G・D(エラッタ前の方)
その他HERO系を中心に多数

シンクロ
フォーミュラー・シンクロン×2
アームズ・エイド×2
A・O・Jカタストル×5(DT2枚N2枚GR1枚)
ゴヨウガーディアン
氷結界の龍ブリューナク(N)
ドラグニティナイトゲイボルグ
ドラグニティナイトガジャルグ
ドラグニティナイトヴァジュランダ
黒薔薇×3
スターダスト・ドラゴン×4(SR2枚NP1枚米GR1枚)
レモン×3
ギガンテック・ファイター
ミスト・ウォーム
スクラップ・ドラゴン×3(UR2枚UTR1枚)
スクラップ・ツインドラゴン×3
A・O・Jディサイシブ・アームズ
トライデント・ドラギオン×2
太陽龍インティ×3
月影龍クイラ×3

魔法
調律×2
超融合×2
ミラクル・フュージョン×6(R)
闇の誘惑
一族の結束×6
六武の門×3
デュアル・スパーク×3
貪欲な壺×5(N)
トレード・イン×5
馬の骨
死者蘇生×8~9(?)
ブラック・ホール×2(SR1N1)
その他汎用魔法(月の書等)多数


次元幽閉×3(N)
その他汎用罠多数(ミラフォ・奈落・神の宣告等)

魔法・罠が全然少ない(汗
金は掛けてると思ったのに・・・

いくらになるんでしょうかね?誰か試しに査定してみてください><
一応本人評価額は4万ということで・・・
まあ売りませんけど(トリシュ欲しい)




で、話題を変えてプロジェクトPのことですが、自分は参加するのをあきらめました(えー
理由は
・遊戯王にもっとお金を使いたいこと
・自分のしたい(好きな)作品がないこと(けいおん!は嫌いじゃないよ!!)
・店長・店員D君・店員O君にお勧めされなかったこと
・店員D君に別のものを勧められたこと
・(一番上のと近いですが、)作りたいデッキが多いこと(地縛神とかね)

以上の理由からです。諏訪ガエルさんすまんねぇ><
まあ構築済みデッキを買うくらいならいいんだけど、それだけで楽しいかどうかだよね。

では!
by堕天使トリスティア

コメント返し
>SSBさん
参考にしていただけて幸いです><
今は暗黒のマンティコアを入れてみるタイプも出てきてるので、そちらもお試しください(一族の結束をマンティコアに変えるとよさげだって)

>玲奈たそ
わしにはよーわからんけど、たぶんそのしたいことの頭文字とっただけかと

>Zeroさん
ありがとうございます><
ですがその辺は集まりましたので、いまは大丈夫です
本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずスペルビア③あるだけで充分ですwww

No title

まぁ、あれはコレクション程度だと思われ

あっちやるよかヴァイスやった方がいい
明日の記事はおまえの奴に便乗かなー
デュエルマスターズの方になるんだが


デュエルマスターズの方も書いてみて

No title

とりあえず...負けましたwwwww

No title

スペルビア3枚持ってて低~中レートって…^^;
完敗としかいい用がありません。(勝てる気すら元からしてなかったけど)
まぁプレシャスやるよりかはヴァイスシュバルツやったほうが確かにいいかも知れませんね。
私もコレクション程度でヴァイス集めてます。(なのはオンリー)

そうそう、モジャデッキの試作デッキがとりあえず組めたのでようやく調整段階にいけました。感謝^^

おいっす
墓守だけど
ネクロバレー日ウル1スー1
あったよ

後、カルート2とシュラ1、ヴァーユ1、シロッコ1、強謙1
欲しいっす
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

