

最近の遊戯王について

超絶更新さぼってすいません><
リアルの方が忙しくてPCつつけませんでした
今日からある程度余裕ができそうです

で、遊戯王の新情報について少し

2010年12月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く
・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化


とりあえずここから
DT9とDT10の新種族をすべて強化。
これによって、どれかトーナメントシーンで見かけることになるかも!?(今のところDT10組とジェムナイトは持ってる人を知ってるかな。)

2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録

トリシュ! ブラホ!
再録来るかな・・・ トリシュくるなら3箱以上買い確定・・・?

2011年2月19日 遊戯王OCG「EXTREME VICTORY」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第4弾

・アニメ「遊戯王5D's」で10~1月にかけて登場する最新カードを多数収録
・「アニメ世界観の要素」「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録
・アニメの重要キャラクターブルーノのカード「テックジーナス」シリーズが遂にOCG化
・サイキック族モンスターをはじめ、これまでのテーマも幅広くサポート

TGきたー!!!!!
とりあえずTGデッキを組む価値はありそう。(三極神の二の舞はやめてっ!)

2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」発売
全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録

パラドックスアニメ登場フラグ?
これが出るってことはDVDも出るのかな?

あとは12月号のVJUMPに「V JUMP EDITION3」と「V JUMP EDITION4」の応募用紙が付属。どのくらい強いかは不明


~~アニメについて~~
OPとEDが変わりましたね。
OPは最後の部分が超かっこいい。 ジャンクウォリアーがラスボス(?)のゾーンにスクラップフィストォ!!をかましているところがいいね!
あとは新しい機皇帝とイリアステルの新しい人が気になる。(まさか遊星の父、不動博士!?)
EDは完璧にアキさんがヒロインだということを証明してくれましたw
ラブラブでいいなぁ・・・(彼女のいない人の発言)


で、OPのジャンクウォリアーがカッコよすぎたので、専用デッキを作りたくなってきた。。。
デッキ名「湿地ジャンク」
名前である程度理解できるかな~と


予定
明日、副管理人と友達1人連れて広島行くんで、ギガにも行くかも。 あった方よろしくです
by堕天使トリスティア


皆様コメントありがとうございます
>SHiKiさん
やっぱスぺルビアだけでも十分ですか
1枚7000円、1枚売ればトリシュに変換できますなぁw

>玲奈さん
DMは再録多すぎて財産として表記できるか微妙だけど・・・考えてみるわ

>Zeroさん
とりあえず・・・勝ちました
ですが、勝ち負けよりも大切なものがきっとどこかにあります(何

>SSBさん
スペルビアは「高い」だけで、強さはう~んですけどね(汗
みなさんヴァイスを勧めているようですし、自分もヴァイスする事にします
モジャは参考にしていただきありがとうございます。
モジャリストが増えることを今も自分は期待しております

>紅蓮さん
どうもです。
とりあえず、次に会ったときにでもお願いします><


コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画限定パックですか~^^
とりあえず私はsinサイバーエンドが欲しい!!!
sinサイバーエンドがでたらサイバーデッキ本格的につくり直す!!

TGは極神皇の二の舞にだけはなってほしくないですよね~^^;
パワーグラディエイター、ワンダーマジシャン、ブレードガンナー
あぁ~早く使いたい^^

No title

最近更新薄いですね~。
リアルで何かあったんですか!?
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

