

遊戯王疾風英雄CSについて。

今回は日曜日に書いた記事の予約投稿です。 多い日に書きすぎてもあれないんで。。。ねw

12月の26日に呉で「疾風英雄CS」なる非公認大会が行われるようです。
まあ自分は用事入るかも知れませんし、そもそも勉強という名の邪魔なものがががが

優勝賞品がトリシューラのシクらしいです。 まあ自分は買えばいいので要りませんけど(何
参加費800円でこの景品。まあ初めてなので仕方ないとは思いますけど
主催者もリアルで知ってる人ですし。(公式ホームページ見た瞬間「お前か!」的なw)
昨日の大会で2回戦落ち、Xセイバー使ってた店員O君じゃない方

詳しいことは→http://blogs.yahoo.co.jp/yuugiou1b25/20111642.html参照。
広島県民・呉市民の遊戯王プレイヤーの方(特にZeroさん)は参加されてみてはいかかですか?
自分はそれまでにサイドデッキとか練りこまないとな。。。

コメント返し
>紅蓮さん
安いところで650円(店員O君がこの値段で買ったらしい)
ちなみにあみあみだと1つ850円ですね
警告のウルはカードパワーが半端ないですねw

>玲奈さん
ネクロバレー、スクラップにも刺さりますよw
キマイラとか

>ろしあさん
店員は毎回2人参加してますwww 店長さんが許す以上、仕方ないですね

ネクロバレーがどのくらい刺さるのか、自分も検証してみます

○=刺さる ▲=微妙 ×=逆に痛い
まず、すべてのデッキの死者蘇生が腐ります ○
環境トップ、BF
ヴァーユ○
GBA×
ブリザード○
ダムド○

剣闘獣
全体的に×
剣闘獣ダリウス○

クイダン(植物)
スポーア○
デブリドラゴン○
ドリルウォリアーの回収効果○

ライトロード
ライラ×
ライコウ×
カオス皿○
ダムド○
死者転生○
ルミナス○

光デュアル
ヒーローブラスト○
デュアルスパーク×
ミラクルフュージョン○

フルモン(シルミル)
先攻生贄で相手崩壊w

ドラグニティ
ドゥクス、レギオン○
竜の渓谷×

マシンガジェ
フォートレス×


こんな感じでしょうか。
まあまあって感じですね。(アマゾネスは相性悪すぎる><)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん...まぁ...いいんですけどねぇ~...。
何ていうかこういうガチすぎて張りつめた空気の中でやるのはあまり好まないんですよね~...。
まぁこれが自分の弱い所なんですが...。
自分は純粋に遊戯王を楽しめればいいかなぁ~なんて思ったりもします。
まぁ所詮自分は出たとしても実力がないので出落ち乙だと思いますが
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

