

久しぶりに…

どうもこんばんは、諏訪ガエルです。
全然更新してませんでしたね、ほんとにすみません。
今年受験ということであまりPC使えなくて(言い訳

今日書くことは前から主管理人に言われてたカラクリを紹介!!







と言いたいところだけどあえてアンデットを紹介します。
アンデットは馬頭鬼と宝札禁止なんかじゃとまらないっ…はず


デッキ

モンスター  21枚
ゾンビキャリア ×1
馬頭鬼 ×1
ゾンビ・マスター ×3
ピラミッド・タートル ×3
ゴブリンゾンビ ×3
次元合成師 ×2
酒吞童子 ×2
バスター・ビースト ×3
クリッター ×1
デスカイザー・ドラゴン/バスター ×2

魔法  13枚
アンデットワールド ×3
テラ・フォーミング ×3
生者の書―禁断の呪術― ×3
異次元からの埋葬 ×1
死者蘇生 ×1
おろかな埋葬 ×1
ハリケーン ×1

罠  6枚
バスター・モード ×3
異次元からの帰還 ×1
奈落の落とし穴 ×2


てとこですかね。


続いてキーカード紹介


デスカイザー・ドラゴン/バスター
効果モンスター
星8/炎属性/アンデット族/攻2900/守2000
このカードは通常召喚できない。
「バスター・モード」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在する
アンデット族モンスターを任意の数だけ自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化され、
このターンのエンドフェイズ時に破壊される。
また、フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、
自分の墓地に存在する「デスカイザー・ドラゴン」1体を特殊召喚する事ができる。

このデッキの主力です。
1 ゴブリンゾンビやタートルなど、サーチ手段は豊富なのでまずはゾンビキャリアをサーチ。
2 デスカイザー・ドラゴンにシンクロ。
3 バスタァァァ!!!
あっという間に出てきます。
後は一斉攻撃。
他にも蘇生したゾンビキャリアと他の☆4とシンクロしてブリューナクをシンクロ召喚したり、デスカイザー・ドラゴンとゾンビキャリアで星屑龍をシンクロ召喚したりなど、後の展開も楽に運べます。
さらに/バスの効果でゴブリンゾンビや次元合成師(アンデットワールド発動時)を蘇生すれば、エンドフェイズの自壊でサーチや除外された馬頭鬼やゾンビキャリアなどのサルベージもできます。
万が一/バスが破壊されても、デスカイザー・ドラゴンが復活して相手の墓地のモンスターをぱくれます。
個人的にはかなり気に入ってます。
こんなに強いのにフタバで50円だった(ぉ

「俺の/バスがこんなに安いわけがない!」


ハンドアドもあまり減らないデッキなので皆さん是非作ってみよう。

そんな俺は日々アンデットの地位向上を祈り続ける!!


そうそう、今週は日曜日にカーキンに行く予定です。


P.S プレシャスメモリーズ始めました。
    みんなもやろうぜ。(高いけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諏訪ガエルさん。初めまして!Zeroと申します。
コメントします^^
何かこのこの≪アンデッド/バスター≫の内容に見覚えがあるなぁ...と思ってたらこの間(結構前)にカーキンの大会で自分がボコボコにされたデッキでしたwww
大体どの人かも分かりました^^
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

