スポンサーサイト


イライラは止まらない

※注意

この記事はかなり口調が酷かったりするかもしれません
絶対に見てもイライラしない方のみご覧ください ほら、帰るなら今ですよ?



























さて、イライラを乗り越えられる方はどうぞ~

story1「十代さんと待ち合わせ」

十代さんがストラク奪いに(※1)広島に行くと言っていたので、それで己のデッキを信用できずに人の六武貸してくれって言うからとりあえず雨の中自転車で呉駅まで
しかし電車の時間になっても現れないのでカーキンへ向かう。。。

後で見ると「行かない」とのメールが。
別に寝坊だから仕方ないんだけどね。。。結構いい運動になったし(言い訳!?

十代さん、キニシナイでね^^;


ショック1


story2「カーキンって今日ヴァイスデー?」
どうやらヴァイスも新シリーズ発売日だったようで。
回りは店員2人とヴァイスプレイヤー2人と子供たち・・・
大人は必死にヴァイスの開封&デッキ構築

店員Mの欲しいカードの値段を異常なまでに釣り上げる店員D・・・
必死に反抗する店員M・・・いつもの光景だ

で、遊戯王のストラクは!?
堕トリ「店長さーん、遊戯王の天使ストラクまだですか?」
店長「まだ来てないよ」

は!?
堕トリ「あぁ・・・」
店長「早くて昼前、遅くて昼過ぎかな」
堕トリ(仕方ない、待つか)

ショック2 

story3「箱の中身は!?」

11時35分ごろ
宅配便です~

荷物が届いた。
堕トリ(やった!ストラク来た!これで代行者光天使が組める!!)

堕トリ「店長さん、ストラク着ましたね!」
店長「ストラクチャー、入ってないよ」

ゑ?

堕トリ「これが、KONMAIクオリティ・・・!」
店長「夕方のを待つか」
堕トリ「自分今日用事なんで6時までしか居れませんよ?」
店長「6時までに来るといいけど・・・」
堕トリ「!?」

ショック3 ストラクの未封入


story4「大会の参加」

M君「今日2時からフミヤ(※2)でデュエマあるけど、行く?」
堕トリ「どーする? 参加費は?」
M君「200円」
堕トリ「ならいいわ~」

しかし、十代さんの誘いにより参加する事に!?(参加費?十代持ちさ!)

結果・・・優勝

3人が同率で人物点で勝ちだとさw
参加賞のパック(通称赤パック)からは覚醒獣出るし、よかったw

story5「カーキンの大会」

店員O君「それではただいまからデュエルマスターズの非公認大会の受付を開始します」
堕トリ「みんな、何枚いるの?」
堕トリ「えーっと、8枚か・・・」

大会が始まる

中間割愛

準決勝のひとつ前、店員Mを突破(マルコロメール)
堕トリ「お前程度じゃ勝てないってことを見を持って知ったか!」
店員M「ぐじゃぐじゃ・・・(かなり必死の高い声で反抗)」

準決勝
相手「トップハックル!」
堕トリ「ヤミノザンジ・・・効かない・・・!!」

負けた

3位決定戦
プロ「ハックルでとどめ!」
堕トリ「またしてもヤミノザンジが効かないだと!!」
堕トリ「最近の速攻は早いしでかい・・・」

結局200円・・・ せっかくのBロマノフだったのに・・・

ショック4 速効に勝てないBロマノフ先生

story6「まさか・・・」

用事の後、カーキンに電話。
堕トリ「もしもし、ストラク来ました?」
店員D「来てないよ」
堕トリ「ゑ?」
店長「来るとしたら明日か火曜日だろうね」
堕トリ「はぁ・・・」

で、その後カーキンに寄らず家に帰るで、シュレックさんからメール

「閉店までいたけど、結局こなかったよ」


はぁ・・・

発売日に入荷できないってどーゆーこと?
前回のSTORもそうでしたね。あれは夕方には来てましたけど、さらに自分はフミヤで1BOX買ってたのでよかったですけど
今回は先にお金まで払ったのにこないだと?
十代から「天使」(エンジェルビーツのやつ)没収(何)したのに届かないだと?
待ってるのに連絡もしない配送会社・・・

マジでイライラしてきた。
で、いまに至る次第です

カーキンは悪くないですけど、配送会社も適当すぎて困る
明日来なかったら最悪キャンセルかな・・・

まあいいや、気楽に行かないと
まあ明日の大会で代行者光天使使えそうにないのが残念でなりませんが。
10時に来てれば、全然OKで、2時間で組み上げてやるw
明日次第ですね


では、今日は寝ます

コメント返しは次回にします

補足
※1 フタバ図書広島駅前店で行われる非公認大会 優勝賞品がストラク3つ、2位が2個、3位が1個
※2 広商店街にあるお店 いい店ですよ^^店長さん優しいですし


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

