

天使ストラク

まあさっき来てなくて悔しいという事を書きましたがw
まあ天使好きなので捨てられないって訳です

あ、そうそう今更超電磁砲全話みましたw(アニオタへの第1歩!?)
いいお話ですね
次からライロで裁き出すときに「ジャッジメントですの」なんて言わないとwww

次は禁書目録の2期とけいおん!を見ないと

ヴァイス始めたい・・・

天使ちゃんマジ天使


短いですがさようなら
次回は天使ストラクを回した感想or新たな事書きます

次は○○デッキと○○デッキを組みます!
1つ目はキーカードがレベル1
2つ目は店員D君との絆のデッキ!!

コメント返し
>Zeroさん
まあ予算は高めに見積もっておくほうがいいものなのです(
天使は2個・・・いや、もっとないと!
いいえ、嘘ですすいません><

>SSBさん
【お触れ機皇神】ですね、わかります
今回のストラク最高ですね。やっとKONAMIも構築済みにつからを入れてきたか!って感じです
とりあえず開店前に並ぶのが吉かも(自分みたいな悲惨なことにならないことを祈ります)
オーディンは簡単に出そうですね。ついでにセリフも覚えてやってくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超電磁砲面白かったですか?
個人的にはAIMバーストとか木原とのライディングバトルのところがかなり気に入ってます^^

とりあえずバイトの後にヨドバシに行ったら物凄い列…
だけどよく見たら8割が玩具買う人ばかりで少し安堵しました…^^;

さて、オーディン召喚の方、頑張ってみますか
「北辰の空にありて、全知全能を司る王よ!今こそ、星界の神々を束ね、その威光を示せ!!シンクロ召喚!天地神明を統べよ、最高神、極神聖帝オーディン!」

No title

ヴァイス、楽しいですよ。

天使スリーブ探してこようか?
まぁー金はもらうがwww

No title

今回の天使ストラクはやばし。

正月あけまで残ってないだろうな・・・。
ヴァイスは小生も始めたいですな。長門とか長門とか長門デッキ組みたい。

今度久しぶりにカーキンに顔出してみます。
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

