スポンサーサイト


12月24日カードキングダム呉店

午前中学校の授業でした  クリスマスイブに授業・・・マジ勘弁です><


で、授業の後はカーキン  例によって自転車ないので公共交通機関で


ルール トーナメント1本戦
※店員に名前って書かせるものじゃないと学びました・・・ スコアシートじゃないやろあれ(笑)

使用デッキ 墓守

1回戦vsライトロード@セトさん
相手先攻 ソラエクから回してセットエンド
返しでとりあえず殴るもバレー割られる 即座に2枚目・・・もサイクロン
そのまま殴ってくるかと思ったがルミナスのみでエンド
そりゃこっちは押してやると言わんばかりにビート
相手が力尽きたころに殴り勝つ
結局黒子(裁きの龍)は墓地にも落ちず、引いてもいなかった模様 助かった・・・


2回戦vs天使
相手先攻 いきなり天空の聖域スタート
返しでネクロバレーから展開していきたい・・・ も手札にモンスターはなし
とりあえずマストカウンターで確実にカウンターしながら頑張って、モンスター引き始めたあたりで巻き返し
結局相手がゴヨウを犠牲にスタダ出してきたので容赦なく幽閉したら相手ハンドなしになってこちらが押し切る
相手曰く「出してみたかった」そうです  何か申し訳ない・・・


準決勝vs六武衆@十代さん
相手先攻・・・・・・さすが六武衆 展開力が半端ないっす
まあ墓守で返せるわけもなく・・・ シエンは出させませんでしたが、いろいろと酷かったです(苦笑)


結果 3落ち

嫌な予感は的中していましたw

結局十代さんはそのまま決勝へ行ったそうで


やっぱ六武衆酷いね(笑)
作った張本人が言うのも何ですが、デュエルじゃねぇw

今日はネタがないのでこの辺で あまり変なこと書いても店長さんに怒られるだけですし(笑)

店長さん、見てるなら、今度たぶん何か買う(何かって・・・)のでよろしくです^^
何か・・・はその時のお楽しみで たぶん以前からの予告通りは外すかは気分次第です。


個人的にはそろそろカーキンでもサイド導入戦やってもいいんじゃないかと思う。
嫌なら出るなって言われそうですがw 広島まで行くお金ないし

あと、そろそろDMは公認でやってもいいのでは?
サイキックマスター始まるし、カーキンで代表取れれば自分もかなり楽ですし
まあフミヤ行けで解決ですかそうですか


コメント返し
>Zeroさん
昔は使ってましたね
神の警告を打たせないためのお触れのつもりなんですけどね・・・ 砂塵とか多いですしやっぱりきついですかね・・・
4体はすごいですw 今日自分がやった時は7回融合したのが最高でした

>SSBさん
アニメのHEROでいいのはネオスコンタクトくらいですかね。。。 エアーマン・オーシャンは漫画、アナザーはOCGオリジナルですし
あまりのカードで組めるのが融合HEROの強みだと思います ただしアブソルートZeroは3枚ないと話になりませんけど・・・
自分も機皇帝早く組みたいです!(地縛神とも分離したいですし)
機皇兵のアニメ効果はボロボロだったみたいなのでOCG効果に期待! せめて自壊できれば・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私立しか行きませんよパタか選抜1での合格しないと権利合っても意味ないよー


まぁ、選抜2で行くんなら自分の将来をぶっちゃけると紙束並べる遊びのために捨てるのだけは辞めておけよwwww



受験は今年はないから権利とるか、回ってきたら行くかな後、岡山行くならサイキックさっさと集めろし(笑)

同じく

今度から名前は自分が書きましょうか?www

サイド導入戦と言うより、公認大会をやってほしいです・・・
自分、選考会目指してるプレイヤーなので近くに公認があるととてもうれしいです。

サイキックマスターってなんですか?調べたのですが分かりませんー・・・

来年からフミヤも公認になりますね♪
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

