

12月26日カードキングダム呉店

遊戯王非公認大会

バトスピはわからないので割愛


使用デッキ グングZero

1回戦vs六武衆@十代さん
まさか1回戦から自分のデッキ同士潰し合うとは・・・
相手先攻 1ターン目からシエンと師範
こちらはモンスセットエンド
相手はシエンで殴ってきたのでリバーススノーマン
身代わり使われるも返しで月書をブラフに融合トルネード
相手のターンで除去られるもあとはデブリからのグングでビートしきって勝ち

2回戦vsデブリダンディ
えーっと・・・こちらの回りは決して悪くなかったものの寒波ブラロでアド持っていかれてトリシュでミラクルフュージョン持っていかれ終了
デブリの正しい使い方をされました


結果 2落ち

寒波ゲー乙


そろそろ年末です。
決闘者のみなさんもそろそろ忘年デュエルはお済みでしょうか?(え?毎日が忘年デュエルじゃないかって?いやいやw)
自分はまだ部屋の片づけ、宿題の片づけ、忘年デュエルどれも終わっていないので早く終わらせてしまおうと思いますw


では、みなさんお体には気をつけてお過ごしくださいませ
自分も気をつけないと


では!


コメント返し
>玲奈さん
そうだなぁ・・・
2月にはカードゲーム完全封印したいし、やっぱり無理はしないようにしよう

>十代さん
フミヤ来年からやるんですか!
それはうれしいお話です
まあカーキンのことでしょうし、金券も欲しいからしばらく非公認でいいです。。。はい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もバトスピ始めようと思います。

デブリHERO強すぎますよ・・・
デブリの正しい使い方www

部屋の片づけ、宿題の片づけ、忘年デュエル←自分もやっていません。

体調の方はリトバスのやりすぎでちょっと寝不足です・・・

1月8日からフミヤで開催されます!
時間は17:40からという・・・



自分は
16:00(20)~カーキンDM→17:40~フミヤ遊戯王→18:30(50)~カーキンヴァイス
上ができればいいなと思いますw
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

