

1月4日 デュエマ公認+遊戯王非公認

3日は用事により参加できず。。。

4日はレオンさんをカーキンに誘ったら逆にフミヤに誘われたのでそちらへ


フミヤ デュエルマスターズ公認大会

ルール スイスドローの2本先取

使用デッキ 超次元シーザー

1回戦 ドロマー 子供 ○○
初戦はタッチでアド稼ぎながら相手が何もできなくなったところでランブルレクターとシーザーで押し切る
2回目も同じような感じ

2回戦 ヒャックメー@シュレック ○○
初戦、タッチでマッドネス引かず 相手はスーパーエメラル引かず シールドなくして勝ち
2回目、タッチでマッドネス引かず、スーパーエメラル引かず ランブルとシーザーが大暴走

3回戦 連ドラ ○×○
初戦 いつものごとくシーザーで押し切る
2回戦 バジュラゲーされますた
3回戦 タッチ他を駆使しながらランブルとシーザーで勝つ


ここで6-1が2人になったので決勝

決勝 マルコヤヌス ××
初戦 デーハン踏ませたもののキルホールでブロッカー計算狂わせられる
2回戦 GENJIでブロッカーの計算狂わせられる

結果 2位

タッチと執拗なる鎧亜の牢獄強いっすねwハンデスマジ強い
ヤヌス強いっす 自分の考えが甘かったからかな。。。

レシピは要望があればうpしますが、普通の超次元コントロールのフィニッシャーにシーザー採用しただけですw
由紀さんは微妙と言ってましたが、割と強いですよ タッチ撃ちまくれますし
ボル白の方がいいなんて言わないこと!

で、この後カーキンに移動し遊戯王

ルール トーナメント1本先取

使用デッキ 毎度おなじみ墓守

1回戦 儀式天使@たつさん
バレー貼って高等儀式術に神の警告したら儀式の準備で回収できなくなり押し切って勝ち テラ先攻ゲーw

2回戦 マシンガジェ
番兵で粘るもバレー引かず、ミラフォ割られ、押し切られる。。。
ガジェットとは相性良くないのです(´・ω・`)

結果 2落ち

優勝はダークシンクロだったので墓守だったら勝ててたのにと悔しがる

今日はたつさんにデモンズチェーン交換してもらいエーリアン完成。。。しかしゴルガーないときついので、【ファルコンビート】にでもしようかと考え中。。。。。。。


5日は用事により大会(バトスピ)は不参加
6日は考え中 暇なら行くレベル
7日は始業式
8日は不参加
9日は午後から参加 
10日はたぶん朝から
以下は気分次第

よって次回行くのは6日のデュエマになります
会った方はよろしくです~

コメント返し
>Zeroさん
昨日はお疲れ様でした
旋風が強いのでいいと思いますよ デブリダンディは慣れです(とか言いながら自分も慣れてない。。。)

>十代さん
まあしゃーないね 貸し借りできないのはみんな同じわけだし
六武衆は。。。昨日はドンマイっす
ガイウスは強いですよ~^^
墓守嫌なら《抹殺の使途》いれてもいいかも

>由紀さん
昨日もいろいろとばれてた人居たみたいだけど店員はわざと口つむってたし、結局はどうでもいいってことっぽい
苦情が出なければおkって感じ?
まあカードゲームは・・・元々そうですが、それに拍車をかけるのは。。。いや、大会は勝った者勝ちか

ペンドラゴン3枚揃いました(

>マジックブックさん
気が向いたからつい組んじゃった(笑)
トリシュ手に入れるまでは大会での使用予定なしw まあ事故を起こしやすいですしね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーリアンデッキは私も昔カーキンの動画であったのを参考に作ってます^^
最近勝率がいまいちなのでレシピ希望してもいいですか?

No title

タイトルの意味は特にないですw
自分もおしいところだったのですがね・・・(いいわけですね・・・


ライロに先攻とらせてウォルフ出されると結構きついと言う事を知りました。

8日不参加ですか!嬉しいで(ry
9日は~今度こそ勝ちますよ~!


使徒が墓守以外に効くとはwあ、ドッペルクイックデブリドリルダンディーウォリーア(笑)になら効くなーw

長文失礼(デッキ名)orz
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

