

最近の遊戯王

12日
10時にカーキンに行ってみる。
その日は開かないと知ってたから、知り合い全員フミヤに流してフリーデュエル。
わざわざ西条・八本松からきた人もいたのに・・・
とりあえず17日も9時から並ぶお!

13日
暇すぎるので広を回ってトークン回収してた。
そしてゆめタウンに行こうと思って帰りながらフミヤの前を通過しようとしたら見つかって大会に参加。
結果は言うまでもない(
ゆめタウンに着いてからは2時間ちょいフリー

14日(予定)
まずは課題頑張って、1時からオーク。2時から六武衆買って、漫画倉庫でトリシュ買ってからはフリー
バトスピするか遊戯王するかは未定。
制限予想

あくまでも予想だお!

禁止

高等儀式

制限
ガン
トリシュ
イレカエル
旋風
ダンディ
裁き
月読命


Dドロー
カルート
デーモン
鬼ガエル
月の書
貪欲な壺

解除
デミス

こんな感じが妥当か?

詳しい見解は正式なのがわかってから!
以上


コメントの投稿

非公開コメント

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

