

EXVCの新カードについて考える

俗に言う新弾考察ってやつですw

まあ気になったカードだけですけどね(それ以外はスルーw)

☆TG系☆
エンドフェイズのサーチ系により、動きは安定する。
非チューナーのレベル2も出たし、ジャンクロンから出せるのは大きいかも
回すにはかなりの技術が必要そうですが(汗


《ジャンク・サーバント》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1500/守1000
自分フィールド上に「ジャンク」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。


実はかなりできる子
1 ジャンクシンクロン召喚
2 レベル2を釣り上げる
3 こいつを特殊召喚
4 3+2+4=レベル9 と叫ぶ
5 トリシューラ

ね、簡単でしょ  ドッペルシンクロとかに積んでおくと面白いかもですw


《コール・リゾネーター》
通常魔法
自分のデッキから「リゾネーター」と名のついたモンスター1枚を選択し、手札に加える

「シンクロン」には調律
「リゾネーター」にはこれ!

これでついにジャックデッキが組めそうですねw  ってかこれ強いw(店頭用ポスターより)


今回はアニメが初出の2枚を考察しました(考察ってほどでもないwww)

他にも「サイキック族」やらにも強化が来ているので、個人的には買うべきだと思います☆

TGは組みたいですねぇ



コメント返し
>Zeroさん
春も近いですし。。。
別れの春、出会いの春。 何か寂しい気もします

>SSBさん
六武衆はスルーかと。。。 選考会六武一色で染めたいでしょうしw
BFは今回大幅強化されないときついですよねw
BFは天下取ってる期間が長すぎますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

TGの考察(真面目)を希望したいですwww

六武衆が消えたら選考会はネオスビート一色ですかね?
1 ジャンクシンクロン召喚
2 レベル2を釣り上げる
3 こいつを特殊召喚
4 3+2+4=レベル9 と叫ぶ
5 トリシューラ

↑流れが六武衆じゃねーか(ry

(門発動)
1カゲキ召喚
2影武者特殊
3キザン
43+2+4=9 とドヤ顔
5ミスト・ウォーム
6勝利



リゾネーターは3枚欲しいですね。

No title

コールきたああああああああああああああ><
リゾネーターは何気にレベルが1~3と下級バリエーションが有りますしなにより特殊召喚効果を持ったクリエイトを引っ張れるってのに期待が膨らみます。
リゾネーターは全部悪魔ですから上手くやれればブラックハイランダーとかだせますし。

ジャンクサーヴァントの効果は見た誰もが「あ、こいつトリシュ出せるな」と思ったでしょうね…
トリシュ難民の私はミストでカバーするしかない…orz
個人的にはようやく純・機皇が組めるのが嬉しくてたまらない^^
TGも集めますけど弟が作るっていって作らしてくれないから機皇できゅうしゅうしまくってやるw
トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

