

セイバーざうるす!

もうこんな時期です・・・

そしてガキ使い、笑ってはいけない空港24時を見ている時間ですよ・・・

今日は予想外の人からメールが来たり、予想外の買い物をするしで、予想外〆だった気がします
それこそ、今年の「想定外です」みたいなもんですよね。

今年は墓守に始まり(1月3日の記事参照)墓守に終わった(今日も墓守使ってた)1年でした。どんだけ墓まもってんねんwww

1年間の間に墓守も構築が大きく変わりました。 王家の生贄規制やら、召喚師の登場など・・・

みなさんも1年の間にいろいろ変化があったのではないかと思います

今年はバトスピやったりヴァンガードが本格始動したりで忙しかったように思います

さて、今年もあと30分切りましたね・・・

何も怖くはありません。 このブログを見てくださるみなさん、そしていつも僕の相手をしてくれる呉遊戯王勢、バトスピ呉組、カーキン勢のみなさん、学校のクラスメイトや先生方、部活の先輩、同級のみんな、試合で会ったりしたみんな、そして何より家族や親戚の方々・・・

今年1年ありがとうございました(*゚▽゚*)ノ~☆


そして、来年もこの私、トリスティアをよろしくお願いいたします!!


さて、あとは今年の己を反省し、来年に生かすだけ・・・

来年こそはリア充!!・・・になりたいな~ならなくちゃ~絶対になってやる!!(めざせポケモンマスターより)


明日の予定~
午前中はぐーたら
午後はマンガ倉庫→カーキンの予定

マンガ倉庫の明日の大特価に間に合うかな・・・


さて、みなさんよいお年を!!

近況報告  他

リンク追加のお知らせ

エイパム@猿のブログさん

自分と同じ広島在住の方です~
カーキンという文字がありましたのでたぶんあったことあるでしょうね
日常~カードのこととかを書かれてます~
一度見てみてはいかがでしょうか?





タイトル通り、ネタがないですので・・・
近況報告といたします


☆遊戯王☆

いろんな人とマッチしました~

使用デッキ次元ジュラビット

ジャンド【○×○】
六武 【○××】
旋風BF【×○×】
純代行天使【○×○】

現状

2勝2敗

ジャンド相手は、ラギアでマストカウンターができれば押し切れたって感じ
六武は、こっちの対六武用プレイングがなってないためちょっと押されたりでした
旋風は完全にこちらのプレミ どうして警告使わんねんw
代行は完全にメタ勝ち ライオウつえー

全体的にスト負けなければスト勝ちもない。
まだまだ自分のプレイングが甘いからですね・・・
これから経験積んで上手になりたいです!
みなさん相手よろしくです^^




☆バトスピ☆

土曜日の部活がなかったので、ハイランカーリーグへ行ってきました・・・

が、1落ち(muraさんにフルボッコされましたw)だったのでレポは省略します

バトスピはなんとなく安定してる感じで、変化もなければ・・・です

ああ、ハイランカーデッキは買いますよ~^^




☆ヴァンガード☆

日曜・カーキンの大会は、こちらシャドウパラディンで相手のコーリンちゃんデッキ(ぶるうがるスタートのロイヤルパラディン)にぼこぼこにされましたwww

フォーメーションブリザード...強いっすw

報告が遅れましたが、シャドウパラディンは無事に完成しました~(パチパチ

これで闇アイチくんごっこができるので良しとしておきます(ぇ



殲滅せよ!僕の分身!漆黒の剣で薙ぎ払え!ライド! ブラスターダーク!

呪われし竜よ 出でて邪悪な力を震え!ライド! ファントムブラスタードラゴン!

ダムド・チャージング・ランス!

ダークアームドドラゴン「呼ばれた気が・・・」


こんなところです

では、コメント返しを

メガコロニー記事
>まるこさん
メガコロニーやばいんっすけど、やっぱり何か勝てないのか、使用者は少ないようです・・・寂しい><
五大陸は蓋を開けてみればかげろう一強・・・
グランブルーはいるにはいると思いますよ^^

たちかぜ記事
>エイパム@猿さん
相互リンクありがとうございます
たぶん会ったこと・・・ありますよね?w

>まるこさん
たちかぜは実際プロモの引トリガーと完全ガード妥協すれば実際2000円弱で組めます
本当に経済的なクランです^^

>Gさん
指摘ありがとうございます
画像にもあるのになぜ間違えたのだろうか・・・(汗
ギガレックスも弱くはないので一度試してみるといいかもしれませんね(デスレックスには劣りますけど・・・

「私、負けない!」

も、もう心の闇にとらわれたりはしない!!

心の闇に打ち勝ってやる!!



はい、どうもみなさんこんにちは。中間テストが終わって結構気分いいトリスティアです~^^

でも明日から補習(注:自主参加です!)

ちょっと心の闇にとらわれていましたが、Skypeで、ある方に闇から解放していただきました

ありがとうございます!

自分に自信を持つことも、大切ですね


ということで今日の話題でも行きますか

漆黒の乙女マーハ

いよいよシャドウパラディン最後のRRRが公開になりました!!

漆黒の乙女マーハ

またイラストアドか!!


効果はかなり強力(ハイドッグブリーダーアカネくらい)ですが、シャドウパラィン・奈落竜軸だとコストが重いですね

ダークメタル軸なら、その効果を発揮しやすいと思います

自身の後ろにカロン持ってくるだけで16000ラインですからね。 なかなかですよ

ネヴァンばーちゃんに比べたらあれに見えますかそうですか・・・





今日、ターミナルを2k分回しました。

結果・・・

スー3、ウル1(ヴェルズ・バハムート)

バハムートは正直うれしいです! 問題のヘリオロープさんがないですがね!!

UMA君のスリーブを100枚購入! これでメインサイドエクストラ網羅できます

遊戯王は次回「ジュラック兎ラギア」を組む予定です




最近デュエルしてないので、デュエル養分不足です!!

明日からデュエル養分補給するよ!!

Skypeデュエルもしようかな・・・





今日はこんな感じです

明日も補習で学校なので寝ます

ではまた!


これからも楽しく!たまにははじけて!

byトリスティア



チラシの裏

これから写真を記事に貼る比率アップさせていこう・・・
なんかブログが寂しく見える(汗

広島県竹原市が舞台 アニメ「たまゆら」

竹原が舞台のアニメ「たまゆら」


見るようになった経緯・・・

学校の先生が話題にあげる(タイトルは忘れてたらしい)

2ch鉄道スレ國鐡廣島のところで話題になってる

ググる

おお、面白いんじゃね?

OVA無料公開だとよ 見るか

時間ねー(総計1時間6分・・・)

それでも見る!!

みた


こういう経緯です

まったく戦わない、ほのぼの系アニメです
ちなみに、先生の話した時期的に1話は見れてません

結構いい感じですよ
特に、呉線の揺れ方とかリアル過ぎw

OVA2話途中の
香たん「そろそろかな~」
2人「じょこー♪」

のところはちょっと吹いたw


今度竹原行ってみるかな~?♪
(あの区間の呉線はOVAでもあったが、1本逃すと次が1時間30分くらい来ないのよねw)

最後の方(OVA4話あたり)は泣けます;;

各話オチつきで、笑いもとれる

竹原という自分の地元からも近いところが舞台ですし
一見の価値はあると思います(特に呉組は、魔神王は特に見るべきってか見なさい)

OVA無料公開は9日までなのでお早めに~^^

ただし1時間はちょっときついかも・・・

あ、OPすごくいい曲ですよ~^^


俺も久々にカメラ持っていろいろ出てみるかな~(どうせとるのは電車のみ・・・?)


チラシの裏(ここから話題変わります)
JAM Projectさんの歌う「Believe in my existence」のCD買いました~(カースドランサーかっけー)
相変わらずJAMさんらしくかっこいいですね~

2番なんてもろアイチ君のこと歌ってるしw

歌詞については「歌詞タイム」さんでも見てくださいな♪




では、この辺で^^

たまゆら~hitotose~ 見るのはいいけど勉強もしないとな~・・・(笑)

きゃあああ

TFのキャラ初めて見ましたが、(くず鉄の速報さんありがとうございます)女キャラかわいすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やばいTF6買わないと!!

PSPない(´・ω・`)

終了

・・・

やっぱり俺はリアルTCGだけやってればいいのか!?

オリカも神だしTF欲しいよぉ

でもTFとPSP買うとシャドウパラディン組めなくなるうう(泣

トリスティアonTwitter
プロフィール

トリスティア

Author:トリスティア
中の人の紹介

トリスティア 
広島県呉市在住の決闘者。
遊戯王歴2年、バトスピ歴1年、まだまだ初心者です
上級者の皆さんと対等に戦えるようになりたいな~と考えてます
よくカーキン呉店に出没するので、会ったらよろしくです。
水色のカバンにカードごっそり入れてたらそれです
最近カバン減量計画実施中。 カバンの中身が少ないかも

☆リンク・ブロともについて☆
いつでも募集中です。お気軽にどうぞ
というかぜひお願いします><

☆コメントについて☆
してくださると、中の人はとても喜びます。
気軽に思ったことを書いちゃってください
デッキの記事でも修正するべき点があったら教えてください><
自分気付いてないこと多いので。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitterフォロー
トリスティアのTwitterをフォローしてください><
toristia39をフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

